2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

やばい!明日だ!!!!

実感なさすぎ(-∀-)
あっ、やっぱり2日目の服装はお姉系ではなくなりました。←
靴下焼けがひどくてワンピ着れないんです(爆)
なので、ふわふわした黒のワンピの下にスキニー履いてくことにします★

それより金がない。
まだまだあると思ってた貯金箱のピン札(←)の野口さんがあと3枚しかない・・・
これはやばーい!!!!!!!!!
ってことで夏目さんコレクション(←)も引っ張り出したけれど、集まったのは2人(・∀・)←
あーん、ますますやばい(´∀`)←
最終手段として7月のお小遣いを前借りしたけど、それでも全部で10人。←
グッズで7500円は使う予定。
そして交通費。
それから明日のお昼と明後日の打ち上げ代・・・・。
・・・絶対足りない。
どうしようどうしようどうしようどうしようどうs(ry
さすがに8月のお小遣いは前借りできないorz
ってか前借りしたら今度VAMPSの方がやばいwwww

・・・もうどうにでもなれっ!!笑
21:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

せっかく答えてくれたのにレス遅れてごめんなさいorz
そっか(゜∀゜*)!コインロッカーに預けるって手もあるのねww
全然気づかなかった←
色々教えてくれてありがとう☆
銀テープゲットの道は以外に険しいのね(´д`;)
これはライブにいっぱい行くしかないなorz
星ゾライトは多分大丈夫だと思うよw
向こうだっていっぱい用意してるだろうし、
まだ売り切れって話は聞いてないしね(・v・*)♪
シュシュは人気みたいだねー;;
あたしもライブ明後日だぁぁぁ(゜д゜*)!!!!
まだ実感がわかなぃぃぃぃ←
お互い楽しもうね!!
杏梨 |  2008.06.06(金) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/213-c1afaef8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
