2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

L'7~Trans ASIA via PARIS~京セラドーム

終わってしまったよL'7・・・
やっぱりいつものツアーファイナルより寂しいな。。
脱力感でいっぱい・・。
今日も学校で全然テンション上がらんかったよ。。。
でもほんまに楽しかった!!!!!
あっ、カテゴリがライブレポになってますけど、レポになってないんで(爆)

1日目はアリーナ最後列だったんです
アリーナ最後列ど真ん中・・・・つ ま り
サブステ最前列!!!!!
もうやっばい!近すぎてパンク以前の記憶がほとんどない!!!!
hydeがいっぱいこっち来てくれて、眉毛やら睫毛やら・・・毛という毛すべて見えました。←
おでこの生え際の産毛がクルンってなっててかぁいかったなー(o´∀`o)
指毛は生えてませんでした。←
眉毛は途中までしか生えてなくて、書いてたみたいなんですが、汗で流れて剃りこみみたいになってました。笑
ってかもうめちゃめちゃはいちゃんお肌が綺麗なの・・・!!!!
首に年齢が出るっていうけど、めっちゃキメ細かくて裏山vvvvvv
DUNEの1番のBメロでギター間違えて「やっちゃった」みたいな顔してて萌えました(爆)
ずっと遠くの方ばっかり見てたっぽいんやけど、1回だけ最前の方見て照れたように「ニコッ」ってしてくれたときは逝ってしまいました(*´Д`*)ハァハァ←
絶対目が合った!!!!・・・気がするだけですはい。←
あとユッキーとkenちゃんはとにかく細っこい!!!!
kenちゃん、腰と背中が同じ細さだお(゜Д゜)←
ユッキーは細いんやけど、腕筋がやっぱいいね。←
ってかもうユッキーが目の前の手すりに足かけたときは本気で踏んで欲しいと思いました(危
てっちゃんはサングラスの奥のかわゆいお目目が見えて大満足れす(o´∀`o)
おてつも足が細い!!!
そして靴だけでかいwwwww
しっかりtetsu汁(←)も顔射されてきた(´∀`)←
興奮しすぎて自制できない状態だったので、スタッフさんを何回も殴ってしまいましたorz
ごめんなさーい(⊃Д`;)
特にボーダーのスタッフTシャツ着たカメラさんとスーツで野球部の部員っぽい(←)スタッフさん。
本当にごめんなさい;
まぁそれぐらい興奮してたので、パンクはまともに聴けてません(爆)
ドラムの音が実際の音とスピーカーからの音と2重に聞こえてて、どっちにノリを合わせたらいいのか分からんかった。笑
もう叫びすぎて酸欠やった(何
ってかパンクだけでどんだけ語ってんだあたしwwwwww

まぁ次いきましょか(・∀・)←
ってかいきなりパンクから入ってしまったので戻ります(爆)

メンバーへのプレゼントはドラえもんのカキ氷機とカキ氷の蜜(いちご・メロン・レモン・抹茶・練乳)を持って行きました★
ちゃんと「お腹壊さないでね」のメッセージ付きで(爆)
何時ぐらいに会場に入ったのかは覚えてません。何
最初の映像が流れた途端からもう涙がボロボロ出てきてどうしようかと思ったよ(笑)
1曲目からREVELAIONやったのにはびっくりした!!
プリガは腰振りすぎてしょっぱなから腰痛だorz
カレスはねー、いっつも跳びまくってるんですけど、ちょっと自制しましたちょっとね。笑
やっぱりMCで「ただいま」って言ってもらえるのは嬉しいな★
ってかさー、なんではいたんサックス毎日吹いてるわじゃないのにうまいの?←
・・・悔しい。笑
kenちゃんのMCには十分楽しませて頂きました(爆)
今日も朝からオ●ニーしながら学校行きました。←
レディステはもう本気で壊れまくって「ぐぁー!!!!」って感じだった。←
あたしの頭のネジがまだ京セラドームに落ちてるかもしれない。←
んでこの後にパンクだったっけ?
パンクのあとはNEXUS 4かな?
良い曲です(o´∀`o)
Linkはもう普通に跳んじゃった☆←
だってはいちゃんが「跳べー!!」って言ってたしーvvv←
メンバー紹介のhydeの一言にはもう普通に逝かされた(爆)
「俺じゃダメか?」
キャーvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
もう何言ってたんだかあの子はvvvvvvvv
「俺」じゃなくちゃダメに決まってんでしょうか。(大真面目
マイドリの大合唱は綺麗だね。
ファンがメロディー歌ってhydeがオブリガードっぽいの歌ってた時は鳥肌がやばかった・・・!!!
最近涙腺がゆるくてね。←
最後のMCはやたら「フゥーッ!!」を連呼してた気が・・・笑
なんか最後のMCが一番聞き取りにくくて残念(・ω・`)
場所的な問題で全体的にMCが聞き取りにくかったのです;
星空はほんまに綺麗かった・・・!!!!!
やっぱり泣いてしまう私。←
綺麗な星空見えたよhydeさん☆
この日は会場出てもひたすら「hydeの鼻の穴見えた」を連呼してたと思う(爆)
とまぁ、1日目はこんな感じれす♪

2日目も忘れないうちに書いておきます!!
追記にてどうぞ★

【More・・・】

2日目はアリーナD6の一番前の一番端っこだったので、思う存分暴れさせて頂きました(´∀`)
ってかカメラさん目の前でやたら立ち止まるから、ちょっと気になる・・・笑
でも見て変にカメラ目線になってたら恥ずかしいから見れなかった。←

この日はもうkenちゃんがかわいすぎた(*´Д`*)
デイブレの最初で頭抱えるkenちゃんを抱きしめてあげたかったvvv←
kenちゃんのMCはめっちゃ盛り上がりましたよねーvv
星ゾライトの話出たから急いで用意してフリフリ~♪
黄色ー!!はぁい♪(o´∀`o)
あたしが買ったやつ全部黄色やったwwww
てつパワーすげぇwwww
kenたんの一言で見事に色変わるからおもろかった(笑)
「素直やねぇ」とかもうキュンキュンしちゃうwwww←
パンクの時に客席とキャッチボールしてたよね?笑
kenちゃんに返したお客さんすごいねー(゜Д゜)
あたしなら絶対離さない(爆)

ちょっとここで萎える話なんですけど・・・
パンクの時、マナー違反してる人が多すぎだと思った。
普通に席移動して、柵の方に走って行ってる人が大勢いました。
登場シーンでは上手側に、退場シーンでは下手側に右往左往。
前をちょろちょろ、横をちょろちょろ・・・集中できなかった。
そして帰ってきたある人の手の中には白いボール。
納得できない。
本来ならそのボールはそこの周辺のちゃんと自分の席で見てる人が取るべきなんじゃないの?
なんでマナー違反した人がいい思いしてんですか。
1日目の時も椅子乗り超えて後ろの席まで移動してる人がいた。
1つの椅子のとこに2人いる状態。
意味が分からない。
そんな人達に一言言いたいんですけど。
あなた方がL'Arc~en~Cielから与えられた席はどこなんですか?
もっと考えて行動して頂きたかったです。

さぁ!話を戻します!
リンクではいちゃんがもう普通に跳べ跳べ言うもんだから遠慮なく跳びまくりましたー♪
この日のメンバー紹介は久々にてっちゃんの「俺のバナナが食べたいかー!」が聞けて嬉しかったーvvv
ってかユッキーvvvvvvv
可那子をロスに連れてってvv(タッチ風に←
最後のMCでhydeが「次の曲で最後になりました」って言った瞬間、無意識に涙がボロボロ。。
MC中ずっとわんわん泣いてました。
泣いてたらまたしてもカメラさんが・・・笑
30センチぐらいの距離でずっと撮られてたんですけどorz
やめて集中できない・・!!!
もうすでにアイメイク全部流れて、すっぴんだったかパンダ状態。
ウォータープルーフのはずなのにorz
・・・化粧は直せないならせめてもっと引いてくれ!!←切実
んで知らない間にいなくなってた(・∀・)←
星空が終わってからメンバーが手を繋いでお辞儀してるのを見た瞬間、更に涙が。。
あれを見て、3年間長いけど絶対待てると思った。
メンバーが捌けてからも鳴り止まないアンコール。
幕間ドラマと告知が終わってからも止まなくて・・・
てっちゃんが出てきてくれたときは、本当に嬉しかった。
やっぱり好きだな☆

3年間、絶対待ってるから!
オ●ニーしておとなしく待ってる!!←
ありがとうL'Arc~en~Ciel!愛してるー!!!
スポンサーサイト
19:09  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可那子もライブ参戦お疲れ様ー☆
てかあんなレポを読んでくれてありがとう(ノ∀`*)゜+.
サブステ最前列とか(゜д゜*)!!!!
すごっww
あたしスタンドからでもうぶっ壊れてたから可那子の距離じゃ死んでたかもしれん!!←
酸欠にはならなかったけど(笑
銀テープスタンドまで来てたのは最終日だけみたいw
てことはDVD化期待していいのか!?笑
うん、絶対待つ!!
てかあのライブ見てまたもぉっっとラルクが好きになったから、
この3年でもっと聴き込んで深めようと思ってる(*´ω`*)
次ラルクに会う時はもっとラルク好きになっててやるww笑
杏梨 |  2008.06.13(金) 23:17 | URL |  【編集】

アタシも1週間まえにもどりたくて仕方ありません。笑
うん!ほんとライブは最高やったよね(><)
そうそう!!てっちゃんの機嫌もすごい良かったしwww
アタシもあの時ドームで3年間絶対待つってライブみて誓ったから頑張れる!!!!
でもほんとはやっぱ寂しいけどね;
でもラルクさんなら大きな船になって帰ってきてくれるさ!!←
やっぱなマナー悪い人いたよね;
そうそう!!!スタッフもいるのに止めてなくて『お前なんでそこにおんねん!ちゃんと止めろよ!』ってめっちゃ思った;
ってか聞こえるように言っちゃったww爆
ほんまお金やばいよね?笑
もう破産なんですがwwww
toshi子 |  2008.06.14(土) 02:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/214-c7d6fe46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
