2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

カウントアップ

禁断症状が末期すぎて、京セラからのカウントアップ機能をつけてしまった(爆)
まだ6日目だってよ。←
寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂s(ry

ってか愛に飢えてます。←
ちゅっちゅしたい(切実
もうこの際男でも女でもどっちでもいい(何
女の子期間中だから欲求不満なんだよ(爆)
イライラするしね。
今回、生理痛はあんまひどくなかったけど、イライラMAXですな。
普段は全く逆で、生理痛がひどすぎて全然イライラしない。
精神状態も影響してるんやろうけど、無駄にイライライライライライラ。
今鳴いてる蛙でさえも絶滅させてやりたい・・・!!!!!!
なんだ!何がおかしい!!!←

昨日はHYDEしゃんの愛情に包まれて眠りにつきました。
・・・ディストパジャマのことなんですけど(-∀-)←
なんか余計切なくなって眠れなかった(爆)

あー・・・ちゅうしたい。←
21:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

男でも女でもいいからチューしたいとかwwww爆
確かに女の子期間中はめっちゃイライラするよね(笑)
すごいわかるww
ってか海外でバブルフェスするとかいう噂あるん?!
初めて聞いた!!笑
ってか日本でしてよけんちゃん!!!!!!笑
ウーパールーパーwwwKAZがかわいそうだwwww
うん!ほんまCDでーたは女の子すぎるよ!!!
やばい!!!!
ほんまそうやんな!
派遣やろうけどちゃんと止めろよ!みたいな;
ってかボロクソいてったとかwwアタシと同じやんww爆
アタシも給料のほとんどラルク関連で消えて行ってやばいんですがww爆
そのせいで生活費が少ないよ(笑)
toshi子 |  2008.06.14(土) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/215-7d9d3199

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
