2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

らるくな1日

今日のリーディングの時間、ビデオ見るために教室移動だったんですけど、そこで座った机に・・・・
HONEYの歌詞が!!!
しかも全部(*´ω`)
机ごと動かして後ろの子に「見て!!ラルク!!」って言うたら「動かさんでも見えるよ」って呆れられてしまった・・・笑
ちゃんと便乗して「L'Arc~en~Ciel」って書いといたvvv
消されませんように(>人<*)

んでそこで見たビデオがなんとHYDE PARKでのイベントのビデオで!!
1人でキャッキャ言ってたら冷ややかな目で見られた(・∀・)←

今日はいい日だったなー(o´∀`o)←


ハイモバも日記が更新されましたねー☆
おじいちゃん!!!笑
そんなレア物ほんまどこで手に入れたんやろ???
ってかホームレスみたいとかはいちゃん失礼すぎwwwww
それにしても、なんであんな教科書みたいな文章なの?笑
21:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう!文章と合ってない絵文字使っちゃうハイドが可愛かったのに・・笑
なんか今の書き方変やんな?爆
可愛いけど・・笑
やっぱり『ま』から始まるあの子ね!!!笑
凄いやんww
ってか世界デビュー!!!笑 壮大やな(笑)
確かにwww
読めねぇから署名できないよ!みたいなww
やっぱ液漏れするんやぁ;
どうしよ;液漏れするかもやけど捨てたくない・・・笑
toshi子 |  2008.06.17(火) 23:42 | URL |  【編集】

お久しぶりです☆

…ほんとにお久しぶりです。笑
例の件はほんまにごめんねorz
で、突然だけどまたまたブログをお引越ししたので
お手数だけどリンクの変更お願いしますm(_ _)m
何回もごめんね…orz
ていうか机にHONEYの歌詞ってwしかも全部ってwww
運命だね!デスティニーだね!!(?)
HYDE PARK良いなぁ(*´∀`*)
私もいま英語でジキルとハイドやってるんだけど
もう毎回ハイドが出てくるから悶えまくりだよvv(←
でもテストの点はめっちゃ悪かった。笑
じゃあ、短いけど今日はこれくらいで失礼しますノシ
佳奈 |  2008.06.18(水) 18:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/217-5e7f1ab2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
