2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

OFF会当選発表!

実は1週間ぐらい前からドキドキしてたの(・∀・)←
知り合いに抽選でめちゃくちゃ当たる人がいて、なんか秘訣あるん?って聞いたら、当たったときの自分を事細かに想像してるらしい。
ライブならその時の服とか髪型とか何時の電車とか。

それを聞いてあたしもやってみたわけ!!!

その結果・・・・!!!!!














































どどーん!

落選!

想像じゃなくて妄想だったのがいけなかったのかな・・・。←
すっごい行きたかった。
会いたかった。
勉強しろということですかHYDEさん?
いつからそんな勉強ママゴンになったのはいちゃんは!!!!!何

はぁ~・・・行きたかったよ。。

当たった方は楽しんできてくださいね☆



と素直に言えるはずもない。←
他人の幸せを願える心の広い大人になりたいです。。

・・・追加ないの?HYDEさん(⊃Д`;)
17:32  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^
オフ会当たらなかったの!?
残念だね・・・;;;
でも もしかしたら(←ここ強調)またチャンスがあるかも・・・しれないじゃないか!(説得力がないw
私はデイスト会員じゃないからチャンスすらないんだよw
・・・追加あるといいね^^
愛華 |  2008.06.20(金) 18:23 | URL |  【編集】

うん、移転しました(ノ*゜∀゜)ノ
リンクの変更ありがとうvv
ありがとう。
そう言って貰えると救われます…(⊃Д`)
相方さん決まった!?
無事に決まって良かった(´д`)=3
あ、お金のことはそんなに焦らないで良いですよって伝えといてね!
てかまだまだやけど楽しんで来てね!!
私の分まで思いっ切り暴れて下さい><
でも歌詞全部ってほんまに凄いよね(゜Д゜)
てかそれって書いた人授業聞いてなかったって事やんね。笑
よし、私も暇な授業の時はラルクの歌詞書いて暇潰そ!!←
うん!毎時間ウハウハです!!←
当てられて"ハイド"って言うとき顔にやけるwww
"ジキル"って言うのもニヤニヤしちゃうwww(馬鹿)
オフツアー、残念やったね(´Д`;)
ライブみたいに追加あるといいよね~。
頼むよhydeさん!!←
佳奈 |  2008.06.21(土) 00:42 | URL |  【編集】

うん!なんかほんまビックリやけど当たった!!
なんか初めてディストらしい経験やねんけど(笑)
L'7が席あんまよくなかったのは今回のためやったのかもしれない!って思った(笑)
あぁー確かにちょっとブログの書き方っぽいww
毎日チェックとかしてたりして・・笑
確かに海外より日本でしてほしい・・・笑
アタシもまだ捨てないでおいてるよ!笑
だって思いでもあるけど500円もしたのにそんなのぽいって捨てれない!爆
toshi子 |  2008.06.21(土) 15:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/218-4dfb6800

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
