2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

反省

オフ会の件で、だいぶ落ち込んでたんですが、、、
ディストのBBSを見てきて、自分の器の小ささに腹が立ちました。
当選した方の気持ちも考えられなかった自分が恥ずかしい。。

当たった人は嬉しいし、外れた人は悲しいし・・・
みんなそれぞれに一喜一憂するのは当たり前。
当選された方は嬉しいから騒ぎたいはずなのに、気を使って書き込みを控えて下さってるのを知って本当にディストは愛で溢れてるなと思いました。
自分は落選組でどうしてもそっちに目が行ってしまうので、そーゆー書き込みを見ると嬉しいです。
でも素直にそこで喜んでもダメですよね。
自分は落選してかわいそうだから何を言ってもいいわけではありません。
お互いにある程度の気遣いは必要かと思いますが、これからもHYDEISTという場所が思いやりでいっぱいの場所であってほしいなと思います。

本気で心に傷を負ってたので(←)、オフ会なんて最初からなかったことのようにしてレポも読まないつもりだったんですが、今なら全然大丈夫です(o´∀`o)

一昨日は素直に言えなかったことも今は言えます★

当選された方、落選組の分まで楽しんできて下さいねッ!!

【More・・・】

いつも拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
15:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとにそれ!
気付かんかったらドームだけ見て帰るしかなかったもん。(虚しい)
ありがとー!!私も可那子ちゃんに会いたかった…orz
次のVAMPSライブかラニバでは会おうね!(気が早い)
てかまた遊ぼうvv
はぁ…受験嫌やぁー(∩´Д`)
でもライブ行く事によってやる気が出るならバンバン行くべき!!←
お互い受験頑張ろうね(`・ω・´)=3
骨は折っちゃだめだよ!笑
打撲で内出血までがギリギリセーフ!!(?)
スズメの観察とかめっちゃ和みそうだね(*´∀`*)
私は暇な授業はすぐ寝ちゃうから駄目だwww
起きてたつもりが気がついたら授業終了、みたいな。←
ジキルもドキドキする!!
ゆっきーが昔おったバンド名だと思うと心拍数が…。(ぇ
…って、バンド名ジキルじゃなかったけ?あれ??
これ違ったらめっちゃ恥ずかしいわぁ><笑
この記事読んで思ったけど可那子ちゃんは考え方が大人やね。
私はまだまだ子供の思考回路やから尊敬です…!!
そして私もそんな愛に溢れたディストに早く入りたい。笑
佳奈 |  2008.06.22(日) 20:54 | URL |  【編集】

レス遅れてごめんねーorz
星ゾライト、蝕まれてるわけじゃないんだ(゜∀゜*)!!
一安心だわ(*´∀`*)
あたし一時期は20thラニバで使おうかと企んでたんだけど流石に無理だよね←
ディストのオフ会とかいうものがあることすら知らなかったよ(・∀・)ぇ
ディストってすごいんだねー・・・←
でも可那子は偉いってかすごいと思うよ。
あたしが落選してたらそんなこと気にせずなんか色々言っちゃってたと思うもん。
大人だなぁ・・・(人´∀`) あたしも見習わなきゃ。
あたしも入国したいけどやっぱお金が無いわorz
なんかディストの人ってすごいhyちゃんに愛されてる感じがしていつも羨ましいvv
常々愛の力を感じる。(←
杏梨 |  2008.06.22(日) 22:42 | URL |  【編集】

ありがとう。ってかかなこはなんか大人やね!
なんかアタシなんかが当選してしまったのが悪い気がしてきたよ;
でもかなこの分まで目にやきつけてくるよ!!!!!
頑張ってヘソピ見てくるから!!!!←
ってかハイタンの青髭ってwwww爆
ライブの時青かったん?笑
多分独り言いいながらブログまわってるはずやでwww
ファンの中での略語とかみてコレなに?みたいなww
そうそうww高っかいサイリウムやからね(爆)
toshi子 |  2008.06.22(日) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/219-f7d97c55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
