2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

Here I am

やっほーい(ノ≧∀≦)ノ
ただいまー!!!!!
水曜日でテスト終了しました!!!
解放感(o´∀`o)
・・・・がないのはやはり受験生だからだろうかorz
まったくないわけではないけど、モヤモヤモヤモヤ.....

今回は2週間前からテスト勉強してたので、めっちゃくちゃ長かったっす(・ω・`)

テスト期間中に起こった出来事といえば・・・・


体育の授業でひょんなことから某男性アイドルグループのライブDVDを見ることになりましてー・・・笑
先生が「もう体育やだ、次の授業はビデオ見よう」とか言ってね。笑
給料泥棒だwwww
んでそのDVD見てる間にクラスの子が「ジャ●ーズ好き?」って聞いてきたから「あんまり・・・。ラルク好きやねん!」って答えたんですよ(・∀・)
じゃあその返事が・・・
「えっ!?意外!!!!!!!」
・・・どーゆー意味やねん。笑
そっからラルク話になって、hydeさんってほんま綺麗やしかっこいいよなぁ!とかラルクのライブとかめっちゃ迫力ありそう!とかいっぱい誉めてくれましたvvvvvv
ライブのチケットの値段はやっぱり驚かれたけど、「それだけの値打ちがあるんやろね☆」って笑顔で言ってくれましたよー♪
全然予期してなかったからあたしが照れて真っ赤になっちゃったよ(なぜ
「ラルクのライブのMCってどうなんなん?」って聞かれて「大半が下ネタやな」って無意識に言ってしまいました(爆)
その子曰く「hydeさんが下ネタ言うても全然やらしくない!!!!」だそうですよhydeお兄さん(゜m゜)ププッ←
それを聞いてあたしはもう笑いが止まらなかった!笑
あの人がエロの塊だと思うのはあたしだけだろうか(´∀`)←
めっちゃhydeの事を絶賛してくれてうれしかったけど、他の3人は名前すら出てこなかったー;
まぁあたしも他のバンドのリズム隊の人とか名前知らないけどね。笑


んで学校の帰りに駅の本屋に寄って音楽と人を立ち読み(←買わなかったやつ)してたらPATi-PATiを手に取る女子高生が!!(゜∀゜)
もしや!!!と思いながら横目で見てたら、、、VAMPSのページをガン見!!!!
話しかけようかな~とか思ったけど、チキンなのでやめておきました(・∀・)
ちょっとしてその子のお友達が来て、話してるのを聞いてたらやっぱりラルクファンかHYDEファンかVAMPSファンのようでした(選択肢多
3つのうちどれかは分からなかった。笑
「もうほんまやばい!ハイドさんかわいすぎ!!!」ってめっちゃ雑誌見て萌えてはりましたwwww
ハイドがかわいい知ってることは相当なヲタだな!!とか思いながら聞いてた(^ω^)←

なんか意外なとこで自分の好きな人とかものが誉められるとうれしいですよね☆


まぁそんなこんなで2週間ほど過ごしたわけですが、当たり前のようにVAMPS情報には乗り遅れてます(´∀`)←
でもでも!ゴチャは聞いた!!!
「てっちゃん仕事頑張ってねvv」もばっちり(o´∀`o)
この一言だけでも詰まるHYちゃんがかわいいよー(*´Д`*)
「それじゃあてっちゃん、がっ、仕事頑張ってねvv」みたいなwww
録音してあるので、もし聞き逃した方いらっしゃったらダビングしますよ~♪
コメント欄か、メルボから連絡くださいなvv
スポンサーサイト
21:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テストお疲れ様ー♪♪
かなこもパチパチ買っちゃったんやww
そうそう!本屋で見てたらハイドが買って!って言ってくるように見えて・・・ww爆
お金ないのについつい買っちゃったよorz
うん;L’7の写真だけでうるうるくるのめっちゃわかるよ(><)
ライブDVDとか久しぶりに見てたらやっぱ3年ってながいよなぁ・・・みたいな;
なんかNEXUS4初フルOAされるみたいやねv
toshi子 |  2008.07.11(金) 22:39 | URL |  【編集】

テストお疲れ様^^
hydeさんはエロの塊だと思うよw
でもMCはhydeさんよりkenちゃんの方が下ネタ満載だと思うんだけどなーww
あれだよね。hydeさんの一般的なイメージだけで言うと確かにいやらしくはないよねw
ゴチャ聴いたんだ~
良いな・・・私の住んでるところでは電波が入りません。くすん><
しかしたったそれだけ言うのに噛んでしまうhydeさんは本当に可愛い!(笑
愛華 |  2008.07.12(土) 19:11 | URL |  【編集】

テストお疲れ様vv
偉いよね、ちゃんと更新止めてて(´∀`*)!
あたしなんて更新しまくりだったよ←
球技大会ないんだー(゜д゜;)
あたし高校選ぶ時球技大会あるかないかを何故か見てたんだけど(←)無いとこなかったww
でも文化祭楽しいよね☆ あたしも楽しみーvv
先生たち強かったー(´∀`)笑
うん、また絡もうね♪♪
杏梨 |  2008.07.13(日) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/221-91cafc83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
