2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

けっ・・・けんちゃん!!!

猿だけは飼わないで!!!!

あっ、今日見た夢の話なんですけど(´∀`)←

kenちゃんが猿飼い始めて、ライブに連れてきてたの。
まぁここまでならありそうな話やけどね。何
ところがどっこい!!
ライブ中盤、P'UNKの時に・・・・
kenちゃんのお膝にお猿さんが・・・・!!!!!!
その状態でKEN P'UNKはドラムを叩いておりました。。

なぜか会場は大盛り上がり・・・
なぜ!?!?!?!?!?笑

膝に猿を乗せてるkenちゃんは見たくないのでやめてね。←



会報、今日到着しますたvv
なんでLE-CIELは夜中にメールしてくんのかねー。
マナーってもんを知らんのか!!(`∀´)←
あんねー、そっちの方々は昼夜逆転してるかもしれませんがね、一般ピーポーはあんな時間普通に寝てますから!!!!!
VAMPSのライブでグッズ買ってる最中やったんやから!!←また夢の話
しかも全部激安やった!!!!←

まぁそんなこたぁどうでもよくて(←)
ほほほっvvvいただきまーすvvvvvv←

やっぱり今回もライブレポ中心ですな(・ω・*)
海外のファンはそりゃあ待ってたやろうけど、日本だって待ってたんだよー?
待ってた期間の長さは比べ物にならへんけど、、、けど!!!
JAPANもすごいんです。何
ちょっとムムッって感じです、いやはやまだまだ子供です(-ω-;)

てつさん、ライブ中にしたらダメな振り付けとかあったのですか・・・?
チケット見たけど、あのマークじゃ分からない・・・・ってこれあたしだけですか・・・?
何なんだー!!!!

大阪最終日は完璧でしたかゆきひろ先生(o´∀`o)
嬉しいねー♪
やっぱり演奏してる側が完璧やと思ったライブは聴いてる側にも伝わるもんやねvv
前の会報でリーダーはなんか場違いなこと言ってましたけど・・・苦笑


ってかササノさん好きだー!!!!!何
もうファンが萌えるあらゆるポイントを分かってらっしゃる!!!!!
ただ、その肝心な写真がないのは惜しいとこだね~(何様
一番萌えたのは香港のマネっ子のやつれす(*´∀`*)
もうkenちゃんhyちゃんかわゆすぎvvvvvvvvvvvvv
ぜひそれDVDに入れてください!ぜひ入れてください!!
ってかもう全部入れてくださって結構ですよ(・∀・)←
だって全部見たいもん。←

今回の会報全体を通して思ったことは・・・・

真面目に仕事をしてる男性はかっこ良い

以上!←




ついにオフィシャルでも発表になったMonthly VAMPS
とりあえず予約なしで買えるのかってことが気になってて、近くのタワレコに電話で聞いたら

「どれくらい入荷するか当日になってみないと分かりませんので、予約の承りも現時点ではさせて頂いておりません」

とのこと。
「まぁしょうがないかー」と思いつつ、ネクスト☆
次は近くの本屋さ~ん♪
・・・・も同じ返事orz
その次もその次もその次も・・・・・
・・・・市内の本屋さん全てが同じ返事ってどうなの!?!?!?!?

そのうち2件は入荷しない確率の方が高いそうで・・・。
でも1件だけ発売日後なら取り寄せしてくれるとのお返事を下さったので、まだ望みはあるかなと。
ってそれなら最初から1冊だけでも入荷してよ!!笑
21:57  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラジアンうちもちょっと前まで聞けなかったんやけど放送するようになってやっと聴けるようになってん!
うん!立ち読みだけ!って思っていってもついつい買っちゃうよな;
もう今月も雑誌だけで結構な金額に・・・笑
ほんまやんな!うちら三年前とか中学やもんな;
そう考えるとやっぱ長いよな・・・
ってか別の意味で大人ってwwwww爆
どういう意味ですか?笑
toshi子 |  2008.07.14(月) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/222-7cfa4bbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
