2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

くすぶる感情はただ黙って待ってられない

って歌詞が1番好き♪

NEXUS 4

3年後のライブを楽しみに待ってる気持ちとダブるっていうか。。


ここらへんではラジアン聴けないので、公式で出るまで待ってようと思ったんやけどね、、、
我慢できなかった(-∀-)
あっ!これも↑の歌詞とダブった!笑
んでようつべさんで聴いてしまいました・・・笑
フルじゃなかったのね;
ざんねーん(・ω・`)


音源聴いただけで泣いちゃったよー・・・
なんかイントロ流れ出した瞬間ライブの時の感情が一気に溢れ出してきて、、、
レパートリーが少ないせいで言葉にできんのやけど(苦笑)

2番のAメロの♪結局確かなものは・・・~♪ってとこも好き☆
逆に「この想い」だけは「確かなもの」ってことやもんね。
ラルクとファンの間には何かしら壁があるけど、ファンがラルクを想う気持ちとかラルクがファンを想う気持ちは確かなものであるはず!・・・って勝手に思ってるだけやけど(笑)

なんかあれだね(何
タイトルに書いた歌詞だけじゃなくて、他にも3年後のライブを待ってる気持ちと重なる歌詞が多いなって思った。
あくまでも個人的な意見ですけど。

この曲のPVも早く見たい気がするけど見たくない気もする(どっち
どんなんになるか興味はあるんやけど、ライブで見たあの記憶を薄れさせたくないっていう気持ちもあって、、、
なんとも不思議な気持ちです(・ω・`)

はぁー・・・なんか今日センチメンタルな一日になりそうです(-ω-;)
12:17  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全然いいよ!ネタがないときにでも使ってくださいww
ラジアンようつべで聞いたんやww
アタシも曲始まって泣きそうになってた。なのに途中からやまちゃんの声が・・・・ww
折角感動に浸ってたのに・・・orz
でも曲きいてやっぱラルクが1番やって改めて思った♪
うん、表紙多すぎるww
そうやねん!!!なんかVAMPS表紙のやつ特別価格!とか言って寝あがってるし・・・orz
ラルクが表紙の時も値上がりするよな・・・・笑
恥ずかしくていえないとかwwwww爆
やっぱそっちの意味なんやww
toshi子 |  2008.07.15(火) 21:41 | URL |  【編集】

テストの時はストレス溜まってパソやりたくなるよねー(´∀`)笑
息抜きだよねww
あぁー; 行事はハメはずしちゃうしね。
あたしの学校にもチャラいのいる(´∀`;)
宣言通りNEXUS4 聴いてないーorz←
でも可那子の感想読んで聴きたくなってきてしまったw
今回はようつべとかに頼らないで発売まで待とうかしら(´`)
今まで成功したことないけど←
杏梨 |  2008.07.15(火) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/223-bf2fab68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
