2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

やっぱりすごい人たち☆

今日は車でクロニクル3見ながら三者懇談行ってきやした(・∀・*)
いやー、テンション上げてかんとね、大変なことになるからさ。笑
でも1時間ぐらいかかるの忘れてて、学校着くころにはもう・・・・・orz

成績はめっちゃ良かったよーvvv
がんばった甲斐あった(´∀`)

音楽だけちょっとね・・・笑
だって音楽の授業中、ひたすらマリオ弾いてるもん(^ω^)←
ほんまは作曲せんなあかんのやけど、スランプやったからさ。何
作曲が始まった1時間目から既に煮詰まってた(・∀・)
友達とひたすら「作曲する人はすごいな~」って感心しております。←
だからこれからはどんなに変な曲であろうとけなすのはやめます。←

あたしらはまだ1曲作ればいいだけやけど、hydeとかkenちゃんとかてっちゃんとかゆっきーは(ラルクメンバー限定 笑)こんな作業を20年近くやってんねんなーって思うと、ほんまに尊敬する!
もうほんまに50分の授業中に何回発狂したことか・・・(´Д`)

hydeさん、kenちゃん、てっちゃん、ゆっきー!!
いっつも素敵な曲届けてくれてありがとねー
21:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

焦らされるの好きですってwww爆
だってかなこMやもんな(笑)
そうやねん!なんで喋りだすねんやまちゃん!!!みたいなw
そうそう!わざわざ特別価格にしなくていいよ!って思う(笑)
きっとラルヲタは高くても表紙なら買うっておもわれてるんやなw
ちょっと伏字にしてるけど問題発言だよwww爆
まぁkenちゃんが言ってた事やけど(笑)
L’7の1日目めっちゃ下ネタやったよなkenちゃんwww爆
toshi子 |  2008.07.16(水) 23:06 | URL |  【編集】

三社懇談・・・私はもう最悪としか言いようが無かったわw
成績本当にヤバかったもんwww(笑い事じゃないよ)
っていうか車でDVD見れるの??羨ましいんだけど!
作曲とかしなくちゃいけないの?!
大変だねえ・・・
愛華 |  2008.07.17(木) 21:06 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
来るの遅なってごめんねーv-356
成績良かったんや!
頑張って成績上がると嬉しいやんねぇ(●´ω`●)
私は最近成績上がらないから羨ましいです。笑
てか音楽の授業って作曲とかあるん!?
高校では音楽選択しやんかって良かった…。
私、ドレミも満足に読めないんだよねー。←
改めてラルクさんのこと尊敬するねっ(n*´∀`*n)
あ、あとね、今度からコメ返をブログ内でやる事にしました。
だから今度からコメ貰ったらその記事のコメ欄で返させてもらうね!
急にやり方変えてごめんね~(;_;)
佳奈 |  2008.07.18(金) 16:32 | URL |  【編集】

甚平楽だし和むし良い感じよ(´∀`*)笑
わかる!!!!何
テスト期間中に限って最近読んでなかった漫画にハマりだしちゃったりね。笑
部屋の片付けもわかるww
あたしの学校は妙に坊主率高いよ(-∀-)笑
なんか野球部が多くてw
坊主似合う人はいいけどねww
なんかNEXUS4、今度キューン兄弟でフルらしいね・・・!!
あたしも聴いてしまいそう(゜д゜*)←
ていうか音楽で作曲するの!?
なんかかっこいいなぁvvvv
やっぱ作曲するってすごいんだね(>д<*)
ラルク様って感じだわ(人´∀`*)゜+.
杏梨 |  2008.07.19(土) 22:47 | URL |  【編集】

ひさしぶりー☆
コメントさぼっちゃっててほんと、ごめんね;
もうすぐ夏休みだからまた遊ぼう☆
&VAMPSライブの計画も立てなきゃね!!!
いろいろ話すことも盛りだくさんだし!!!
これから、テスト終わって、夏休み入ったらまた絡めると思うのでよろしく~♪
作曲ってすごいわ!!!鼻歌でなら出来る気もする!!!笑
あたし、最近なんか新しい楽器挑戦したいのよ!!
サックスはスランプすぎてもう駄目だと思われ←
てか、うち的にサックスは吹奏楽以外のジャンルでしたくなくて!!!←
こっこ |  2008.07.22(火) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/224-beec9063

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
