2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

ただいま~☆

沖縄から帰ってきましたー!
白いご飯が恋しいです(ノД`)
自分の意思で食べなかっただけなんだけど。←
やっぱりその土地特有の物を食べたいと思うやん?笑

4泊5日やと疲れますなー。楽しかったけど♪
前沖縄行ったのはたぶん7年ぐらい前やけど、そんなに変わらんもんやね(・∀・)
美ら海水族館ができたぐらいなのかな?

美ら海水族館でジンベエザメの餌やりもばっちり見てきましたー☆
人がめっちゃ多かったから早く行かな見えへんと思って、1時間ぐらい黒潮の海の水槽の前で待ってたよー;

あと行ったのはむら咲むらとか首里城とか海軍のなんか(←)とかナゴパイナップル園とか☆

海軍のとこは戦争の写真とか展示してあるとこで、妹の宿題の為に行ったんやけど、、見てて泣きそうになった。。
言葉にできひんけど、観光で回った他の場所よりも鮮明に頭に残ってる。


いっぱい色んなもの食べてきたからだいぶ太ったな・・・。
だっておいしんやもん!笑
・・・でもやっぱり家のご飯が一番おいしいね。笑

今の時期、沖縄はスコールがすごいらしくて、1日もずっと晴れてた日がなかったー;
朝晴れてたと思ったら昼から雨降ったり、また止んだり・・・みたいな。
海行って、さぁ泳ぐぞ!って時に雷鳴り出したし・・・笑
まぁすぐ止んだから泳げたけど☆

海はほんまに綺麗やったよ!!
奈良は海がないから余計新鮮!笑
もうそろそろ奈良も飽きてきたから引っ越したいんやけど(,笑)
やっぱり海はいいね(o´∀`o)

帰ってきて思ったんやけど、、、、
奈良の方が暑い!!!!
沖縄なんて全然涼しいもん!
クーラーとか寒いかなーって思って持って行ってた長袖のパーカーずっと着てた!
風吹くからかな???


とにかく沖縄楽しかった(≧∀≦)
次は北海道もっかい行きたいなvv←
19:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りー♪笑
アタシも沖縄行きたかった←
ってか飛行機遅れたんや(笑)
なんかかなこは電車といいいろいろ遅れるなぁ・・・ww
いやいやそういう意味じゃないけどwww
なんかもっとインタビュー的なのがあるのかと思ってたら詩が載ってて・・・ww
写真は普通に素敵だよ!エロカッコイイkeんちゃんが見れます←
ピンクやと思ってたんやww
ピンクにしようかめっちゃ悩んでてなぜかシルバー選んだみたい←
でもお揃いー♪笑
いつでも聞くよ!!笑
アタシも平日の方がいいです♪
土日はほとんど休みないからorz
18日以降また遊べる日教えてー☆
toshi子 |  2008.08.11(月) 21:38 | URL |  【編集】

可那子おかえりーヽ(´∀`*)ノ!!
美味しいものいっぱい食べたのねw いいなぁ(´人`*)vv
てか涼しいんだ(゜∀゜*)!!
やっぱ自然がいっぱいだからかな??
あたしMD好きだけどねw笑
でもそっか、iPodなら全部それに入ってるからコンパクト・・・!!
初めてMDの欠点に気づいた←
わー欲しくなってきた!!笑
杏梨 |  2008.08.12(火) 15:43 | URL |  【編集】

うん、あんま飛行機遅れてるってきたことないような・・・www
さすがかなこww
でも凄い確立やんな(笑)
kenちゃんのグラビアポーズ想像してたのかと思ってたってww
アタシのイメージwww
まぁそれもある意味見たかったけど(笑)
25日以外大丈夫なん??
じゃー18日以降でバイト休みの日わかったらメールするー♪
お金なかったら給料日後になっちゃうかもやけどw爆
toshi子 |  2008.08.14(木) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/226-73a6ca68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
