2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

4ヶ月ぶり

お久しぶりです。
戻って参りました可那子です!

この度、無事に第一志望の大学を合格しましたっっ!!!!

また後ほどお世話になっていたブログ様にはご挨拶に伺わせて頂きます。

いや~、一安心です(o´∀`o)
3日には結果が出てたんですが、昨日まで期末テストだったので;
3学期はもうテストないので、大学に入るまでは本当の本当に遊び放題(≧∀≦)
でも遊ぶお金がないという・・・・笑
只今絶賛バイト探し中です。



そんなわたくし可那子ですが、VAMPSライブに行ってからもうすっかりJu-kenの虜になってしまいましたvvv
ちょっと動機が不純なんだけど・・・笑
もう好きすぎてヤバヤバマックス!!←じゅーけんが流行らせたいらしい(笑)
じゅーけんを見たいが為にがっちゃんのライブに行こうかとも考えました。笑
でもはいちゃんの声一筋なのでやめました。←


まぁそんなこんなでこの4ヶ月を過ごしてきたわけですが、今日からこのブログも再開しますのでまたよろしくお願い致します★
12:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可那子、大学合格おめでとうヽ(>∀<*)ノ゜☆+。!!!!
リアタイちょこちょこ見てたから知ってたんだけど、祝う方法がなくてね;
でもほんとおめでとう!!
これからいっぱい遊んでください。(笑
こちらこそこれからもよろしくね☆
ちなみにあたしもJu-kenさんに惚れました(*´∀`*)vv笑
杏梨 |  2008.12.12(金) 23:11 | URL |  【編集】

かなこー!!!!!
久しぶり♪そして合格おめでとー♪
アタシも嬉しいよ←
ってか忘れるわけないやんww
ブログとかする前から知ってるのに♪笑
また遊びに行こうな♪
誘ってww
ってかそんなJu-kenはまってるん?笑
アタシもVAMPSライブ行った時はJu-kenばっかみてめっちゃはまってたけど3週間ぐらいで冷めちゃった(爆)
toshi子 |  2008.12.12(金) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/228-a9a46a51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
