2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

飢えてます

Mステ、SHINEとNEXUS 4なんだってねン(o゜∀゜o)

SHINEはすると思ってたけど、まさかの2曲!!!!!
ってことはもしかして間にMC入っちゃったりしちゃったり!?!?!?!?
いやーんvvはいちゃんいっぱい出しt・・・じゃなかった(←)、いっぱいしゃべってーvvv

4人揃うのっていつぶり???
8月とか9月とか???
意外とそんなに経ってないのに、とっても長く感じられたのはやはりライブが3年間ないという先入観からなんでしょうか。。。
こんなんやったら3年間めっっっっっっっっちゃ長いんじゃない!?
あっ、でもあと2年半ぐらい?笑

HYDEさん曰く、来年はVAMPSイヤーらしいですが、ラルクの新曲はいつ出していただけるのでしょうかねー・・・
3年間曲を出さないわけではないって言ってたけど、、、それってハリクリのことではないよね?笑
何か情報出してよー!!!
ラルクのリリース情報があるだけで、それが半年先だろうが1年先だろうが、発売日まで頑張れる気がするのはあたしだけじゃないはず!
20thライブまでもちろん待ちますよ。
待ちますけど、何か餌を与えてください。←
15:51  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いえいえーww
ちょっとww下ネタ祭りとかwww爆
別にいつも下ネタはなしてるわけじゃないけど勝手にそっちにいってしまうというねwww
メロメロふぉーりんらぶ(笑)
そんなになんか良かったん?笑
アタシも一時期待ちうけとかJu-kenやったでww爆
私はあいかわらずラルクとムックとコメットさんにフォーリンラブです(パクったww爆)
toshi子 |  2008.12.14(日) 00:07 | URL |  【編集】

凄いお久しぶりー!
それと大学合格おめでとう><
私もうかうかしてられないわ・・・・・・。(笑
Mステ2曲なのね?!
MCとかあったら良いなー!
スーパーライブまであと2週間もあるし・・・早く四人揃ってるところが見たい><
愛華 |  2008.12.14(日) 20:28 | URL |  【編集】

Ju-kenさんやっばいよね(*´д`*)
あたしおっきい人ってなんか恐くて結構苦手なんだけど、
Ju-kenさんは単純にかっこええvvvv(笑
ね!!なんか可愛いよねvv ってあたしそこまで知らないんだけど←
この前ガッちゃんがMJ出た時見た!?
あの日のJu-kenさんは本気でヤバヤバマックスだったよ!!←
もう結婚しt(´д(○=(´∀`*)
杏梨 |  2008.12.14(日) 20:57 | URL |  【編集】

ありがとうww
メールもめっちゃ嬉しかったです♪
そうだよw18禁みれるんだよwww爆
ってか誕生日メール色々もらったけど18禁みれるねとかエ●ビデオ見放題やなとかいっぱいで吹いたww
アタシはそんなキャラなんでしょうか?笑
そうそうww不思議なくらいそっちにいくよねww
まぁ楽しいからいいか♪←
あぁそれわかる!!
なんか野獣な感じする(ぇ
待ちうけは花嫁ハイタンなのねww
toshi子 |  2008.12.16(火) 23:25 | URL |  【編集】

うんww
なんかおっきい人はね、恐い(笑
仲良くなっちゃえば全然関係ないんだけどねww
あたしは逆にちっさめな人のが好きかな(´∀`*)笑
自分より小さい人はさすがにやだけどね。
あ、もちhyちゃんは別です(ノ∀`*)vvvv
さすが可那子(゜∀゜*)!!!!
尊敬するわぁvv笑
あ、ようつべでGINGERの見てきたよっ☆
なんか最後のへんアンナちゃんとこに集まってきてて楽しそうで
可愛かったぁ(*´∀`*)♪♪
あたしあの時テレビ付いてたのに何やってたんだろorz
杏梨 |  2008.12.18(木) 20:50 | URL |  【編集】

東京バナナwww
お金余ってたら買ってきくるわwww爆
えーそんなキャラ?爆
アタシ普通なはずやねんけどなぁ・・・笑
いやいやww普通の話もいっぱいしてるやんwww
まともな会話思い出せないとか(爆)
HYDEがJu-kenの事ゴリラって言ってたん?爆
でもなんとなくわかるわwww
そんなハマってるんやなJu-kenに(笑)
でもVAMPS行ってJu-kenにはまった人多いよなwww
ってかマンスリーVAMPS1回も買ってない・・・爆
toshi子 |  2008.12.18(木) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/229-3d840bc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
