2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

Merry Xmas☆

ブログお引越ししましたー!!!
ついでに前の記事も一緒にお引越ししてきましたー!!!笑
これを機に、まめに更新していくように頑張ります(笑)

これからもよろしくお願いしますーvvv


さてさて、今日はクリスマスイヴですね~。
今年はバイトも見つかってないし、暇です(-ω- )
夜のケーキだけが楽しみなんて悲しすぎる・・・!!!!

なんて思ってたら、HYDEISTのムービーが更新されてるやん!!(゜∀゜)
はいちゃん、かわゆーvvvvvv
けど、ちょっと酔っ払ってる?笑
そんなはいちゃんもかわゆすな~(*´m`*)グフッ←

手に持ってるのは葉巻ですか??
なぜ?笑

ってかポニョ好きやなー!!!笑
あたしも好きだよ、ポニョを好きなはいちゃんがvvvv←
ちなみにわたくし可那子、ポニョを完璧に踊れます。ついでに言うと矢島美容室のニホンノミカタも踊れます。←


あー、そいえばTIMESも更新されてましたねー!
時間がなくて、まだちょっとまでしか読めてません、、、、が!!!!

Ju-kenの肩に担がれるHYDE

いい響きすぎて、無駄に目立たせちまったぜ(o`∀´o)←
HYDEヲタ兼Ju-kenファンとしては、どっちの位置もおいしすぎる・・・!!!!←
いいねぇーうん、いいよー(何が
でもなんでその写真がない!?!?!?
そこは載せるべきでしょ!!!!!
惜しいなぁ。。←


まぁ、HYDEサンタからプレゼントももらったことやし、ちょっぴりハッピーなクリスマスを過ごせそうな予感(*´∀`*)

ではでは!楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~☆
15:48  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログお引越しおめでとー(*人>∀<)゜☆+.
そしてメリーラルクリスマス♪♪笑

てかhyちゃんポニョ好きなの!?可愛いーvvvv
全部踊れるとか可那子すごっ(゜∀゜*)!!
矢島美容室もとか最強じゃん←


なぬっ!!
Ju-kenさんの肩にhyちゃん・・・!!
(*´д`*)←
けどやっぱあたしはhyヲタなんだなぁーww
どうしてもJu-kenさんはさし置いてhyちゃんに萌える←

可那子も良いクリスマスをね☆
杏梨 |  2008.12.24(水) 22:51 | URL |  【編集】

メリークリスマス♪笑
ブログ移転したのね!
リンク貼りかえといたよ~♪

熱はまぁなんとか下がったんで後は気合で治しますww
かなこもVAMPSライブの後熱でたんや;
ってかアタシ毎回ライブ前後に熱出てるww爆
あろがとう♪JACKも楽しんできますww
熱でない程度に(笑)

toshi子 |  2008.12.24(水) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/235-80267c26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
