2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

200days

今日はL'7が終わって200日目だそうですよ、奥さん(・∀・)
クリスマスで200日だなんてロマンティックね~。←

とりあえずなんとか200日耐えれましたね!
うん、この調子でラルヲタの皆様、頑張りましょう!!!


今日25日はマンプスの発売日。
今月はTシャツ付きだったわけですが、、、
あのー・・・・あれってどっちメインなんですか?
だっておかしくない!?
なんだ!?あの馬鹿げた漫画は!!!!!!コラ
写真なんて最初のページだけで、あとぜーんぶ漫画やん!!!
あれで2415円!?
何?Tシャツ代?
ちょっと待って、Tシャツは付録でしょうが。
あたしはTシャツいらないんだYO!!!
Tシャツじゃなくて、マンプスを読みたくて買ったのに、ひどいひどいひどーい!!!!!

こうして残金3500円から2415円という出費をしてしまい、心から買うんじゃなかったと後悔する可那子でした。。



最後にちょちょいと報告を。

バイト先決まりました!
一昨日面接に行ったコンビニのバイトで、最初は夜しか入ってもらえないみたいなこと言われてたんでやめようかな~と思ってたんですが、今日ちゃんと説明聞きに行ったら昼間の方でなんとか調節してくれるみたい☆
接客のバイトは初なんで笑顔作れるかな~って感じですけど、ラルク貯金のために頑張りますv
20:38  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/236-fd1f1640

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
