2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

Kenちゃんとその他諸々(笑)

今年もすごかったようですね~

JACK IN THE BOX

なんかもう事務所の壁とかないもん!笑
誰がこの名前付けたのか知らないけど、ぴったりですよねー(o´∀`o)

でもやっぱり去年ほどの驚きはない・・・?笑
もう去年がすごすぎた!!!
関西での放送がなかったのがすっごい惜しいですわ(´Д`;)

今年はテレ朝なんやっけ?
Mトピとかで紹介されたら視聴率よさそう☆
お願いしますよ、テレ朝さん!!



Kenちゃんの情報が一気に出ましたねー!!!

CDは全種類買えってことですかね?笑
だって全部入ってるの違うもんね。笑
まぁ結局全部買っちゃうんやろうけどさっ(´∀` )

ツアーもやるね♪
大阪行きたい!大阪行きたい!
ラルクファンはもうみんな飢えてるから倍率高そうやけど・・・笑
なんばHatchってどれくらいのキャパなのかなー?

あとあのJOYSOUNDのやつね(笑)
相変わらずですねーKenさん。笑
うん、元気そうで何より(ぇ



そうそう!
ラルク関係ではないんですが、Ju-kenがベースとして参加してるQUINTILLION QUIZっていうバンドがあるんですけど、そのバンドのライブのチケットが取れましたー☆
2月8日の心斎橋FANJであるライブです♪

はいちゃんの声一筋とか言っておきながらね(笑)
チケットがあまりにも安いんで・・・笑
色んなバンドを見てこそ、ラルクの本当のすごさが分かるってもんですよ!笑
いや本当にこれを機に色んな音楽に目を向けようかなと考えておりまする。
次のVAMPSライブのために体力作りもせなあかんしねv

初の一人参戦なんでちょっと不安ですが、まぁ頑張ります。笑
18:50  |  Ken  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

JACK行ってきたよー♪
レポか痛んでよかったら読んでねw
なんか色々凄かったwww
ハイドは相変わらず小さいオッサンで可愛かったです←
ってかかなこもju-kenのライブ行くんやねvv
楽しんできてな♪

toshi子 |  2008.12.29(月) 15:08 | URL |  【編集】

あーそれもそうか(゜д゜;)
虹麺様に関する事となるとお金の問題を忘れてしまう(←普段金欠としか言ってないくせに

自給かぁ(´`)
でもさ、長いこと働いてるとそのうち自給UP☆とかないの??笑

あたしの地域も去年魅惑のラルク大家族SPやたなかった(ノд`。)!!←
すんごい楽しみにしてたのにーorz
今年は見れるかしら??
てかいつやるのかな? 情報ってもうupされてる??(質問しすぎ

Ju-kenさんのライブ行くんだ(゜∀゜*)!!(ちょっと違
まじでファンだー゜☆+。
目にjU-KENさん焼き付けてきてね(>∀<*)!!
杏梨 |  2008.12.29(月) 20:19 | URL |  【編集】

レポ読んでくれてありがとうww
ってレポになってないけどね(爆)
興奮しまくってたのが伝わってよかったw爆
もうギャーって叫びすぎだったからね(笑)
声がらがらになったもんw
西川君160ぐらいなんや!でもなんかもっと小さく見えたwwだっててっちゃんも背そんなに高くないのにてっちゃんと並んでもかなり低かったからww
ハイドと2人並ばせてみたいな(笑)

キャパ180人ぐらいなんや♪
じゃーめっちゃ近くでみれそうやな!
2月が楽しみやね♪
toshi子 |  2008.12.29(月) 23:48 | URL |  【編集】

確かに900円で慣れちゃったら低いね(´`;)
あたしもそうなっていくのかな←

めっさ期待するよ!!笑
てかなるほどお金の問題ね。(ぁ
早く情報upされないかな (´∀`*)

安っ(゜д゜*)!!!!
いいなーそんくらいならあたしも行くよ!!笑
あたし来年はもっとライブ行きたいww

良いお年をー☆
杏梨 |  2008.12.31(水) 17:11 | URL |  【編集】

うん、ライブの時ってかなり叫ぶよなww
毎回ライブの後声がらがらになってるww
ほんまライブはストレス発散です(笑)

ハイドは靴に細工ってwwww
ほんま並ばせてみたいよな♪笑
2人も小さいから可愛いvV笑
toshi子 |  2009.01.01(木) 02:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/238-e8ec3043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
