2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

明けましておめでとうございます

やっぱり今年も1日に更新できず。。笑
なんでできないのかな?←
でも今年はなんとか正月中に更新できたので褒めてください。黙

去年は今までで一番多くライブに行けて幸せな一年でした(o´∀`o)
シアキスではたくさんの虹友さんに会ったり、友達がkenちゃんピック取ったり、
L'7ではまさかのパンク最前列はいちゃんの目の前だったり、ラストの星空が信じられないくらい綺麗で号泣しちゃったり、
VAMPSでははいちゃんのDNAが胃の中に入ったり(←)、倒れたらJu-kenにばったり会っちゃったり、ラジバンダリ(ぁ
たくさんライブに行けば行くほど、そのツアーの記憶が浅く広くなってしまっているかもしれませんが、それでも一つ一つが大切な思い出です。

あと個人的には大学が年内に決まって良かったということですかね。笑


今年は高校卒業、大学入学という大きな変化の年になるんですが、とにかく体調を崩さないよう頑張りたいと思ってます。
んでやっぱり今年も誰かさん達にお金をたっくさん貢ぐことになりそうなので、しっかり金を稼ぐぞっ!!

2009年もどうぞよろしくおねがいします☆
21:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけおめー♪
今年もよろしくね!!
年賀状もちゃんと届いたよ!丑さん可愛かったvV
ってかブログのラジバンダリに爆笑してしまったww爆

ラルクの年賀状はもう正月感全くなかったねww牛乳瓶かよwwみたいな(笑)

わかるよその気持ち!!!
なんかDVDとか見てても最初は楽しいんやけどだんだん「あぁーこんな楽しいライブにあと2年も行けないのかー;;」ってなってくるねんな;笑
ってかL'7から今日で207日も経ってるんや!!
それにびっくりしたww
toshi子 |  2009.01.03(土) 22:21 | URL |  【編集】

あけましておめでとう!!
こちらこそ今年もよろしく(*>∀<*)♪

すげぇ!大吉!!
きゃーwもしかしたら!!?←

なるほど!
あたしとりあえず最初はパン屋かコンビニでバイトしたいのw笑
時給もちゃんと見るね(・∀・)!

ゴールデンだったら泣いて喜ぶよ(笑
てか一回くらいJACK行きたいなぁww
あたし今年はシド聴きたいわ♪♪

杏梨 |  2009.01.05(月) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/240-a37deb96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
