2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

またやっちゃった(笑)

どうもー(笑)
また更新止まっちゃったよ・・・笑
もう言い訳しません、めんどくさかっただけです(爆)

昨日で学校の授業が終了して、あと学校行く日は予選会と卒業式予行と卒業式の3日だけとなりました。
学校は大っ嫌いやけど、やっぱり寂しいな。。
学校行かへんくなったらすることほんまにない!
バイトも週3~4日ぐらいしか入れてくれへんし;
まだバイトの掛け持ちする程、メンタル的な余裕もないしね。
これから大学入るまでの2ヶ月間、どうしようか・・・。

明日はとりあえず朝からお買い物して、午後からは美容院の予定です☆
また行ってきますよ、kenちゃん(に似てる美容師さん)がいる美容院へ(o`∀´o)
指名したいんやけど、名前が分からんっていうね・・・笑
明日担当してくれるといいなぁ(*´∀`人)
今まで美容院ってめっちゃ嫌いだったんですけど、その美容院に行くようになってからすごく楽しみになりました(笑)
明日が楽しみだわーvvv←
20:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いえいえー♪全然いいよww

そうやねん!kenちゃん3月にはシングル出るし働いてるよね!!笑
ユッキーは睡蓮のアルバムに参加するみたいやけどてちゃんはー?みたいなw
でも今動かれてもお金ないからもちょっと後にして欲しいかもww爆

そうやねん;3万少ないのは痛いわぁ;;
しかも今月電気代高かったし(><)笑
節約していかないとほんまやばいw
toshi子 |  2009.01.21(水) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/241-163cfe2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
