2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

そういうことですかい

まさかまさかのSpecial Liveですなー。
そうくるとはね・・・笑

個人的には18歳以下って18歳の人はどうやねーん!!って感じでそっちに気をとられてます。←
だってあたし3月で18歳なんやもん!
以上・以下の微妙なラインが理解できない17歳です(爆)
どっちなのかなー?;

なんだか色々と突っ込みどころ満載なSpecial Liveですが、もはや何も言うまい。笑

それよりあたしは18歳はおっけーなのかどうかが気になr(ry
ってかもうそんな区切れにされる歳になっちゃうのかって感じでちょっとしんみりしちゃったよ(何
嗚呼、ピーターパン症候群。←
17:36  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チッタすごいことになってるよなぁ…。(笑)

私も以下とか以上とかよく分からんかったよ。←
でも早生まれの大学生まではいけるみたいやね!
5月9日の時点で18歳やったらOKやから(゜∀゜)
こんなんされるとちょっと悩むわぁ…。(笑)
ていうか早く大阪の日程発表して欲しいね!
佳奈 |  2009.02.03(火) 01:36 | URL |  【編集】

スペシャルライブほんまびっくりしたw
ってかそういうスペシャルかよwっていう(笑)多分18歳はギリギリいけると思うよ!笑

うん。郵便局に言ってもあかんらしいよ;
この前までは折り曲げ厳禁やからって手渡しにしてくれててんけどなんか今回は折りまがってたww

当たったらそりゃー行きたくなるよなw
でも遠征とかもするからリアルに金ないんやけどww爆
ってまぁその前に多分当たらないけどw爆
toshi子 |  2009.02.03(火) 14:27 | URL |  【編集】

2回目のコメ失礼します!

チッタに問い合わせた人のブログ見たんだけど
5月9日の時点で18歳だとダメなんだって(pД`。)
嘘言ってごめん…orz
佳奈 |  2009.02.03(火) 16:40 | URL |  【編集】

初めまして!!

佳奈さんの日記のコメント見てきました
(なんかストーカーしてすいません笑)
チッタに問い合わせた者です。
私はHYDEISTには入っていなかったので
チッタに連絡を入れました。
だけど、HYDEISTならきっとそっちがあってますね!!
HYDEISTの方に連絡して頂けて良かったです><



けい |  2009.02.03(火) 23:22 | URL |  【編集】

そっか!
前に対応した人は以下の意味分かってなかったのかな?

愛想悪いの嫌だね(`д´)
でもほんと喧嘩にならなくて良かった。(笑)

うん、解決だね!
ていうか私何もしてなくて何か申し訳ない;
調べればよかったのに変に騒いでごめん(>_<)
佳奈 |  2009.02.04(水) 15:31 | URL |  【編集】

わーありがとうございます><
CITTA'の方にも連絡して下さったんですね!
そうでしたか・・・
やっぱり私の電話に対応してくれた人が
勘違いしたんですね;;
本当に色々とありがとうございましたm(_ _)m

そうですね!!本当に良かったです。
はい!一緒に楽しめる事を願ってます(>人<)

ではvv
けい |  2009.02.04(水) 16:11 | URL |  【編集】

なんかよくわかんないんだけど色んな人のブログ見るのが好きみたい(*´∀`*)
その子はスピッツが好きなんだけどねーww

スペシャルライブとかよくわかんないことになってるのね。(笑
もはやルシエラーですらないあたしにはさっぱり←

でもなんかそういうよくわかんないラインはやめて欲しいね。(笑
杏梨 |  2009.02.04(水) 19:53 | URL |  【編集】

そうやねん;今日アドレスかえてもう1回してみたけどやっぱメール来なくて;

チケット予約しといたよー♪
また発表になったら言うねww

うん!!おかしいと思う!!!!
そうそうw折り曲げ厳禁って書いてるのになんで折り曲げるねん!みたいなww
ほんま横に袋つけとかないとw
toshi子 |  2009.02.04(水) 23:46 | URL |  【編集】

はじめましてっ☆
コメントありがとうございます!!

やっぱり18はギリギリOKなんですね!
教えて下さって
とても感謝ですっ><

では,また来させて貰います♪
失礼しました~☆
みさ |  2009.02.05(木) 23:52 | URL |  【編集】

そうやねん;
今日問い合わせしてみてメール返ってきてもう1回このやり方でやってみてください!的な事かいてたからやってんけどやっぱ無理やねんけどww爆
なんかもう入会しなくていいかな?とか思ってきてしまうww爆
でもチケットがなぁ;みたいな(笑)

いえいえ♪全然いいよーw
結果発表の日忘れそうやから(←)どうやったってメールしてきてなww
toshi子 |  2009.02.06(金) 23:49 | URL |  【編集】

体軽い以外にとりえというか自慢できることも無いから(´∀`;)
太ったらお終いよ。(何

あたしも!スピッツって実態がつかめない←
なんかのんびり系の曲が多いイメージあるけど結構激しいのも多いらしいよ(・∀・*)

そりゃ18歳以下だもんね!
以下なのに18歳行けなかったら軽く詐欺だよ(笑
でも何で18歳が区切りの歳なんだろうね。
結構中途半端なのに(´∀`)
あ、高校卒業するからか(笑


杏梨 |  2009.02.07(土) 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/247-52796ad3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
