2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

なんか長くなっちゃった(笑)

行ってきました、QQライブ!!

やっぱりハイドが創るステージが一番好きだなって再認識した夜でした(笑)


でもライブの前にめっちゃ嬉しいハプニングが・・・!!!!!
せんせいあのね・・・←



























































































































































































Ju-kenと握手しちゃいましたー!!!!!!!

すみませんね無駄にスクロールさせてしまって・・・笑

昨日は一人参戦だったので、チケット引き換えてからめっちゃ暇で心斎橋付近をウロウロしてたら、50メートルぐらい先になんかいかつい兄ちゃんが見えるわけですよ。
よく見なくても髭で「じゅーけんや!!!!」って分かって(←)、近くに行って握手して頂きましたvv

「じゅーけんさんですよね?」って聞いたら、めっちゃ楽しそうな顔しながら「違います」だって(笑)
でも「違います」とか言いながら右手差し出してくれるじゅーけん・・・好きです(*´ω`*)←
「今日行きます!頑張ってください!」って言ったら一緒にいたQQのギターの峰さんが「今日じゅーけんさん出ないから!」とか言って2人で笑いながら去って行かれました。笑
そのあとも道に置いてあるチャリンコ見ながら、二人で爆笑してはりました。笑

じゅーけんのおてて、やっぱりおっきかったれす。
なんか前にはいちゃんがマンプスで「Ju-kenはゴリラだ」って言ってたの思い出した(爆)
背も近くで見ると更に高い・・・!!
でも今思うと、しゃべってるときはちょっと腰かがめてくれてたんよね。
優しいねー。・゜・(⊃Д`)・゜・。
でもちょと複雑・・・とか言わない!←

髪が微妙に短くなってて、色もちょっと変わってました☆

開場前に、駅のロッカーに荷物預けてライブハウス向かってるときにも会って、またちょっとお話できてめっちゃ嬉しかった(≧ω≦)


じゅーさんに恋をした(←)のが10月6日のVAMPSライブ。
ライブが終わってメンバーがはけた直後に倒れて救助されて、落ち着いて帰ろうとしたら目の前にじゅーけんが立ってて・・・。
あの時はほんまにテンパって「握手してください!」の一言が言えなかった事にずっと後悔してたけど、こんなに早く握手できる機会がやってくるなんて・・・(´;ω;`)

Ju-ken運が良すぎてちょっと自分でも怖い(笑)
この運がVAMPSとかラルクの方にも回ってくれるといいんですけどね。笑

でも昨日はライブ前に運を使い果たしたみたいで、帰りに乗るはずだった電車が全部目の前でドア閉まって乗れませんでしたorz
そのせいで門限を30分も過ぎちゃって、もうヤバかったんですけど(-∀-)


昨日の運の良さは電車の件でチャラにして、どうかVAMPSのチケ当ててください神様(>人<)
結局はいどやん!とか言わないでー!!笑
スポンサーサイト
20:12  |  Ju-ken  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇJu-kenさんと握手&お喋りだと(゜д゜*)!!??
すっっっごーいおめでとうヽ(´∀`*)ノ!!!!゜☆+。
ええもうホントすごい!!!!(それしか言ってない
いいなぁいいなぁvvvv
やっぱ行動あるのみだね!!☆

そういえばそうだね。
でも3年もメンテに必要なんですか(´;ω;`)??
てか最近ソロの年多いのが気になるよーorz

うん、空も飛べるはずもスピッツだよ♪
聴いたことないけどあるらしいよーw

VAMPSのライブもチケ取れるといいね(´∀`*)♪






杏梨 |  2009.02.09(月) 20:51 | URL |  【編集】

ライブお疲れー!!
ってかJu-kenと握手したとか凄いやんww
よかったなぁ(><)
スクロール長いから何があったのかと思ったやんww

え、DVDみせてくれるの?ww
やったww見せてください(笑)
そうなの;ほんとビックリするぐらい金なくてwww爆
うちでよかったら是非きてくださいな♪笑

kenちゃんFCはもう私はいれないから相方に入ってもらうことにしました。笑
お金は割り勘でwww
もうなんで入られへんねんやろうww
そんなに嫌われたのかしらww爆

いえいえー♪困った時は助け合わなくちゃ!笑
toshi子 |  2009.02.10(火) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/248-dcc72363

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
