2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

ベスト盤?それより・・・

情報が多すぎて追うのめんどいね(爆)

HYDEのベスト盤、賛否両論あるみたいですね。
個人的にはHYDEが歌うグラスカ好きなんで音源になってやったー!!って感じなんですけど。
DEADとかBACKとかもうどうでもいいじゃん(´∀`)←
だってこっちがいくら文句つけてもCDは出るんやし、大人の事情かなんか知らんけどHYDEが歌うグラスカ聞けて嬉しいはずじゃないんですか?
それならそれでいいやん!と思うのは楽天家の象徴なんでしょうか。笑
でもいちいち「HYDEさんこういってたのにー!!」とか言ってたらめんどくさくない?←
HYDEさんも喜んでるファンを見る方が絶対嬉しいはず☆
人生楽しく生きないともったいない!←

でも実際問題として3月に出されるのはお財布がヤバいぜ(`∀´)←
Kenちゃんとなんで被せるかなorz
てっちゃんとユッキーはもうちょっとゆっくり休んでてくれていいからねvv←


ってか明後日はついにディストの当選発表だぁぁぁぁ!!!!!
悩んだ結果、18歳以下のやつだけに絞りました。
もう当たった時の事しか考えてない。←
どんな服で行こうとか、プレゼントは若さ溢れるもの持ってこうとかww

・・・・・って、あたし明後日ユニバ行くんやんorz
帰ってきてからしか見れない・・・!!!!
早めに帰らしてもらおっ!←
20:43  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可那子の考え方素敵!!笑
そうだよね、なんか賛成反対に分かれてるけど楽しければいいよね。笑
結局金欠で買わないあたしですが←
春ってこんな出費するもんだっけ(´∀`)??

Ju-kenさんて良い匂いするんだーvvvv(変態
いいなぁぁぁww笑
てかJu-kenさんてガッちゃん曰く、今日本で一番高いべーシストらしいよ(゜∀゜*)!!

251日かぁ・・・!!
確かに頑張ってるねあたしら!!
3年後には1000日以上いってるんだww
恐ろしい(゜д゜;)

どうだろう(><)
行ってみたいとは思うんだけど、ラルクや他のもののためにお金を貯めとけるのって今しかないじゃんね。
あたし小遣い全然もらってないし(´д`)
だから迷い中かなorz
杏梨 |  2009.02.14(土) 21:38 | URL |  【編集】

でも実際会ったらビックリするよなww
でも声かけれたんやからかなこはチキンじゃないよwww

わーい、やった♪笑
いいよwwアタシは騒いでるかなこみて楽しむからww爆
そうやねん!相方じゃいいよって言ってくれたから♪
ほんま何で入られへんかってんやろ?ww

ってかチケ発表明後日なんや!←
やばいw絶対忘れそうww
結果どうやったってメールしてな!忘れちゃいそうやから;

toshi子 |  2009.02.14(土) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/249-3fde3199

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
