2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

VAMPS LIVE 2009 先行予約

落選だよ。

落選でしたーあはっ☆とかノリ良く報告できなくてすみませんね。

本当に当たって欲しかった。
まだ確率がゼロではないから「行きたかった」とは言わないけど、ディストで落選した今、行ける確率は限りなくゼロに近い。

でも行きたい、5月9日の18歳以下の限定ライブにどうしても。


VAMPSの5月9日のライブ行かない方、もしくはチケット確保済みの方で、チケット取るの手伝ってやろう!という方がいらっしゃいましたら、コメント・メッセージ・メールのいずれかで連絡ください。

チケットの譲り先をお探しの方・チケットの譲り先をお探しのお知り合いがいらっしゃる方もぜひ連絡くださいませ。


よろしくお願い致します。
21:33  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そりゃー声も震えるよww
アタシぜったいいえなさそうww
だってコメットさんの時も声でなかったもん(爆)
まぁあれはコメットさんがかっこよすぎたせいもあるけど←

また火の写真集の時つっこみまくりやったよなww
金曜楽しみやわ♪
また木曜メールしてねw

いえいえ!こちらこそお役に立てなくてごめんよ;
チケット見つかるといいね!!
toshi子 |  2009.02.17(火) 08:44 | URL |  【編集】

スマステは・・・あたしも詳しくないけど、
なんかスマップの香取が司会してる番組だよ。
好きなバンドランキングでラルクがランクインしてたってわけさー☆笑

あたしは決算っていうのがよくわからん。(馬鹿
てかまじで3月大変だよね(´∀`)
ラルヲタが死んでしまう(苦笑

あたしは毎年お年玉でやりくりしています。
去年の分が余ってたりするからそれに加えていってどうにか・・・。
だから使ってるのはホントにラルク関係とかレンタルくらいorz
服代は払ってもらってるの;;

チケ見つかるの祈ってます(>人<)!!
杏梨 |  2009.02.19(木) 17:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/250-eb042d62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
