2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

でぃーぱー

昨日Deeper発売日だって事をすっかりうっかり忘れてましたこんばんわ可那子です。

昨日出かけてて家帰ったらAmazonさんから届いててやっと思い出した(笑)
AとBの2枚お買い上げ~☆
DVDはまだ1回ずつしか見れてないけど、相変わらずけんたんかわゆー(≧ω≦)
ほっこり( ´ω`)
また時間できたらゆっくり見ます(*´∀`人)

屋形船は一応応募したけど、当たっても距離的金銭的日程的な問題で行けません。笑
それに船酔いしちゃうし…。←
まぁ船に酔う前にけんちゃんに酔うかもね(・∀<)☆←

バスツアーは関西にしてよけんちゃーん( ´3`)
でもその前にもっと早く詳細発表してくだされ(笑)




あと、大本命だったU-18のライブ、行けることになりました!!!
ディストもハイモバも落選だったんですが、友達から1枚余ってるっていうありがたい連絡を頂きまして・・・(⊃Д≦。)
ほんまにありがとー!!!!!
あれだけディストとかチッタとかに18歳は大丈夫なのか問い合わせておいて自分が行けなかったら悲しすぎる(笑)
若い子には負けないわ!!←


拍手ありがとうございます☆
21:18  |  Ken  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kenちゃんCD2枚買ったんや!!
アタシ1枚しかお金なくて買えなかった(笑)

相談乗ったのおぼえてるよ!!
あれかなこが2粘性ぐらいの時やったっけ?
ってかあの時はたいしたアドバイスも出来なくてごめんよ(笑)

うん!めっちゃぐるぐるいろんなところでカメラあったようなww
ほんま大阪公演DVDにしてほしい!

よなwwってか156でいてほしいww
ってかVAMPSライブいけることになったんやね!おめでとう♪
toshi子 |  2009.03.06(金) 23:13 | URL |  【編集】

U 18 行けちゃうんですか?!
羨ましいです(∀)★
ウチは,大阪追加を待つばかりで;;笑

川崎楽しんできてくださいね♪

18歳以下ばっかりだからヤバイ事になりそう(笑)
でも楽しそうだ^^♪
怪我しない事願ってます★笑
魔璃亞 |  2009.03.08(日) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/253-36562dab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
