2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

13日の金曜日

昨日髪染めてきました可那子ですこんにちわ。
初カラーって思うように染まらないってよく聞くけど、思った通りの色になってくれてるんるんです(o´ω`o)


今日はついにVAMPSがMステに初登場の日ですねーvvv
やっとあのカッコいいVAMPSをみんなに見てもらえるってことでめっちゃ宣伝しときましたよあたしは!!

あと3時間ぐらい?
楽しみ楽しみー(≧∀≦)

しかもベースはじゅーけんやし!!
2月8日のあのハプニング以来のじゅーけんなので、なんかドキドキしてます。←
単純?・・・知ってます(^ω^)←


キックスタートは昨日美容院の帰りにフラゲしてきました☆

チャリで行ったんやけど、遠いのなんの・・・!!!!
まず家から美容院まで30分。(いつも電車)
んで美容院と予約してたCDショップは20分。
そしてCDショップから家まで20分。
・・・車で行った場合の時間ね。

その距離をチャリンコで行くのはかなり無謀だったと後悔しております。←
しかもチャリのタイヤ空気なかったしねwww
でもこのなまくらぼでー(←)にはちょうど良い運動になったんじゃないかと。

CDについて一言言わせてもらうと・・・・あたしは普通のCDケースがいいです。笑
CDの出し入れがしにくくてしょうがないんだよはいちゃん。。


あっ、けんちゃんのライブはとりあえず大阪2日目参戦しま~☆
大学の授業とかがまだ分からないので1日しか申し込まなかったんですけど、もし予定が空いてるようだったらマイミクさんから譲ってもらえそうなので1日目も行くかもです。
かぶってる方、よろしくお願いします♪
17:08  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

VAMPSやばかったー♪♪
皆みてくれたかなあ(∀)!
ハイさん★たった1曲の中で
ホエたり,セクシーヴォイス出したり
急がしいお人で(笑)

てかいきなり何を言うのかと思ったら
B'zとかいいだしたし!!!笑
最近ハイさんの変人度が★
どんどーん上がってるよーな(笑)

てかジューケン様かっこよすぎる!!
鼻血でた(笑)

あと★BLOGリンクOKよ!!

ウチもリンクしていいかな?
魔璃亞 |  2009.03.13(金) 21:40 | URL |  【編集】

かなこも2日目当選おめでとうww
また会場で会おうなー♪

アタシアマゾン毎回代引きやから今既にお金がないww
ってかもう常に金欠なんですがwww

いやいや、そんな風にいってもらえると嬉しいよ♪笑

うん!若い子に負けないぐらい暴れてきてww
ってうちらもきっとまだ若いはず!!爆
toshi子 |  2009.03.13(金) 23:48 | URL |  【編集】

>魔璃亞ちゃん

Mステやーばかったねー!!!
はいちゃんも歌うまかったし今回は(ぁ

B'zのとこはちょっとすべってたけどねww
どうせならあれだけ言ってた「そろそろ籍入れようか~」にすればよかったのにね~笑
ってかはいどは不思議ちゃんすぎるw
まぁそんなとこもかわいいけど(o´∀`o)←

じゅーけんもあーりーもかっこよかったけど、顔が全然映らなかったのが残念(´Д`)

リンク貼らせていただきましたー☆
ありがとう♪
あたしのも是非貼ってやってください!
可那子 |  2009.03.17(火) 11:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/255-b70e9c62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
