2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

L'7から300日経過

早いもんです。
20thラニバまであと何日だろね~。


また更新滞っておりました。笑
忙しいって事にしといてください。←

でもこれからは本当に忙しくなるので、ますます更新停滞の予感・・・。
月~金までは大学、土曜は朝からバイト、土曜の午後と日曜は吹奏楽の練習。
29日まで休みなし・・・。
まだ大学も慣れてないのに死んじまうよorz
吹奏楽の方も26日に定期演奏会があるので疲れたからとかいう理由で休めません。
だからけんちゃんの握手会も行けません。
ショックすぎてもう「けんちゃんと握手なんてしたくない」って自己暗示をかける他ないです。
「あたしも行けない!」って方、一緒にこの悲しみを分かち合いましょう!←


そしてVAMPSの追加公演ですね~。
大学の入学式の前日?当日?の夜に発表されてて、5時半に起きなあかんのに興奮して2時間半しか眠れなかったという・・・。笑

大阪はまさかのユニバ!!
・・・ユニバとかもう飽きt(ry
絶対アトラクションとか乗らないから通常の値段でチケット売ってほしいー(´Д`)
ラルクより高いー。
今年は大阪全通したいと思ってたけど、手数料込みで1万越えるのは辛いorz
皆さんどうされるのでしょうかー?

ってかアリーナ公演ってユニバはアリーナじゃないやん!!!笑
やっぱ野外ですよねー?
あの時期に野外はキツいねー・・・しかも大阪。
熱中症とかヤバくない?
それに開場してから開演までの時間を見るとかなりの数が入るとこでやるんでしょうねー。。
2リットルのペットボトルとか持ってかなあかんかもねww
無事に帰ってこれますように(´人`)←
21:02  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もカラオケでなんやねんこの曲wwってなったもん(笑)
気になるから曲入れてみたら予感やったよw

そうやねん!最初は『今回のFC旅行はなんとハワイです!!』って出てたのww
でも需要とニーズにお答えして急遽国内旅行に変更らしいwww
WEDNESDAY J-POPのやつ私見てなくて;;
そういえばムックも出てたみたいやね←
ってかけんちゃんの握手会私も行けないよww
toshi子 |  2009.04.04(土) 22:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.10(金) 20:43 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/258-91ae3bb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
