2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

VAMPS LIVE 2009 START

ついに始まりましたねー☆

わたくしは明日のU-18に参戦なので、今夜、夜行バスで神奈川へ向かいます。
それにしても初の遠征が一人ぼっちって・・・笑

ってかまだ服決めてないよーいい加減やばいよー(^ω^)
神奈川って寒いの?奈良より寒い?
明日雨?晴れ?曇り?

これほどまでに準備ができてなくても、なんとかなるだろうと思える自分が楽天家すぎて笑える。←

ってかね、一昨日にエステ行く予定だったんやけど、エステの前に買い物してたらエステの事をすっかり忘れてそのまま帰ってきちゃったんよね~あはは~。。。
でもまつ毛パーマは行ったから大丈夫!何が

あー緊張してきたっ!!!けど実感ないよー笑
7ヶ月ぶりのVAMPSかぁー。。
・・・おなか痛くなってきちゃったよ。←

3日ぐらい前から膝も痛くってさぁ・・・・歳かな・・・まだ18歳なのに・・・。←

なんか文章まとまらなくなってきたのでこの辺で終わる事にします。ぇ

それではまた~☆
15:04  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

http://lapblog.blog5.fc2.com/

はじめまして、私も明日参戦します☆
明日の天気はいいみたいですよ^^
結構暖かくなるとかなんとか。
神奈川は普通だと思います~。

あたしも何着ていけばいいか迷ってますorz
一花 |  2009.05.08(金) 15:40 | URL |  【編集】

あたしは皆のレポ見てたらやっぱすっごい行きたいから
一般で当たったら行くつもりです!!
でも当選なんて奇跡の確率だから神頼みだよ(´人`*)

UNDER18のレポ読んできたよ!!
HYちゃんが制服&眼鏡だったとか(*´д`*)!!!!
きゃーうらやましいーーーーーーーwwwwwww(黙ろうか

てかJu-kenさんのアナウンスも良いね!!
聴きたい!!!!笑
朝海 |  2009.05.10(日) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/260-3c371559

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
