2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

VAMPS LIVE 2009~UNDER 18~ 後半ねたばれ有り

UNDER 18に参戦のみなさまお疲れさまでした!!

身体中筋肉痛で服もまともに一人で着れません(爆)



長くなるかもですが、時間のある方はお付き合いください(笑)

ちなみにカテゴリはレポになってますけど、レポではなくただの日記と感想なので悪しからず。笑



8日の夜に夜行バスで横浜へ向かいました。

横のおっさんのいびきがもう強烈・・・!!!
防音のマスクとかないのかしら。

予定よりかなり早めの6時7分に横浜駅着いて、さっそく迷子www
降りたらすぐ駅かなって思ってたのに全然違うからあかんねん(´3`)←

なんとかトイレにたどり着いて化粧して、ちょっとうろうろして朝ごはん。

11時半にRちゃんと川崎駅で待ち合わせの約束で、めっちゃ時間あったから横浜駅探索。

そしたらそごうで花畑牧場の生キャラメル待ちの列ができてて、ノリで並んでみたら買えちゃった(笑)

並んでる間にディスト限定に参戦されたMさんからチッタにいるっていう連絡いただいて、川崎に向かいました☆


川崎駅でも迷子になったようななってないような~・・・( -∀-)


駅員さんにチッタへの行き方聞いて、チッタがある通りまではなんとか行けたものの、うぇあーいずくらぶちった(・∀・)??????

Mさんに電話しても自分の居場所が伝えられず・・・笑

でもMさんが挙動不審にきょろきょろうろうろするあたしを見つけて下さって、無事?お会いすることができましたー

ご迷惑おかけしてすみませんでした。笑


ちょっとしゃべったあと、駅に戻ってRちゃんと合流

お昼一緒に食べて、初の入り待ち~☆

なんかスタッフの兄ちゃんが言ってること支離滅裂なの。

「出演者をお待ちの方はこちら側でお待ちくださ~い」とか言いながら、1分も経たないうちに「解散してください」とか言い出して、何を言ってんだこいつわwwwと。笑

眼鏡屋さんの前で眼鏡洗って(笑)時間つぶしたりしてそこでちょっと待ってたけど、結局そのあとは見れず。。

アーリーしか見れなかったけど、やっぱりアーリーでした(何
車飛ばしすぎだろwww


そのあとはmixiの企画のやつをRちゃんがやり始めてるのを横で見てました。手伝え

そしたらなにやらアーリーが後ろを通った模様!!!

タワレコに入っていったらしく、あたしらも追いかけました!!!

なぜか他の人はみんな気づいてなかったけどね。笑

先に追いかけてたRちゃんたちがサイン頼んだらしいんやけど、お店の中はあかんってスタッフさんに言われたらしく、アーリーが出るのを待つことに。

CDを何枚か買ってはりました☆

出口で待ってたけど、スタッフさんに「どいてどいてー」って言われて、結局サインもらえませんでした

普通に物販してる方からチッタに入っていったけど、やっぱり誰にも気付かれず・・・なんかかわいそう・・・笑

握手もサインもしてもらえなかったけど、50センチぐらいのとこですれ違えただけで幸せです(o´∀`人)


んで企画再開したけど、やっぱりあたしは役立たずなので物販並ぶことに。

Mさんから物販ヤバいとか聞いてたけど、まさかあれほどとは・・・。

2時間半ぐらい並びましたorz

バイトか知らんがちんたらすんなー!!!ヽ(`Д´#)ノ

関西人はせっかちやねんから!!!知らんわ


急いで駅まで戻って着替えてRちゃんたちと会場向かって、相方さんたちと合流。

ぎりぎりですんませんorz


入場待ちしてる時に悲鳴が・・!!!

気になって見に行ったら、階段に座ったサングラスの男性がひとり。

えっ!?えっ!?はいどー!?!?!?

ライブ並みの押しで、写メ撮る人いっぱい。


でも・・・・ざんねんそっくりさん(笑)

本人いちばんびっくりしてたよwww
「えっ?おれ?」って感じでwww

そっくりさんと分かったときのみんなの引き際はかなり潔かったと思います。笑


そのあとに流宇ちゃんとかとばったり!!
かなりテンションあがって機関銃のようにしゃべってしまいました、ごめんね。笑


まだまだ続きます。笑

【More・・・】

整理番号はA300番台で、学生証見せて中に。

相方ちゃんと「空いてる方行こう」って言ってて、じゅーけん側に行ったんやけど、これがちょっと間違った選択だったことが後々分かりますww


チューニングの音が聞こえるだけで押しがヤバくて・・・ちょ、まだメンバー出てきてないから!

どなたかチューニングの合間にマリオが地下もぐった時の音楽(←)弾いてました(笑)


始まるちょっと前に男の人の声(じゅーけんやったらしい。笑)でちょっと金八先生っぽく注意事項の説明みたいなのがありました。


6:66に開演!!!

その瞬間さっきのとは比べ物にならないくらいの押しが・・・!!!!
あとで聞いた話だとじゅーけん側は特にやばかったらしい。。


HYDEはブレザーにいっぱい缶バッジつけてて黒縁メガネ(*´Д`*)ハァハァ
K.A.Zくんとじゅーけんはあたしが見えたときにはすでに制服脱いでましたorz
アーリーとJINちゃんはカッターシャツやったと思うんやけど、あんま覚えてない(笑)


1回目のMCから抜ける人続出してて、あんまMC聞けなかったよ(・ω・`)

HYDEが「お前らうるせぇ!」って何度か言ってたけど、やっぱり若い子は元気ね~( -∀-)

もえすぎってどっちの漢字?燃えすぎ?萌えすぎ?←


大事なところを女の子の~って言われて便器に頭突っ込んだっていう話、なんかどっかで聞いたことあるな(笑)
自分で言って自分で笑っちゃうHYDEがかわいいいいいいいい!!!!

英語の授業はHYDE先生の発音にやられました(*´Д`*)


なぜアンコール前でメンバーいないのに後ろは押してくるのだ?
押してる方も疲れやしませんか。笑
もしかしてひぐっちゃんファンがいっぱいいたのかしら?←


アンコールは学ランはいたんキタ――――(゜∀゜)――――!!!!!!!!!!!!
しかも帽子つき!!!!
やばいかわいすぐる・・・!!!
肩ちょっとおっきそうなのがツボだ!!!!

グラスカ終わったら脱いじゃってざんねん(・ω・`)
でも確かにあついもんね。笑

最後の授業は保健体育でした。
実技で教えてくれるって言ったのに実技じゃないやん(`3´)←←

セッ●スセッ●ス連呼させすぎやねんwww
この単語を何回もあんな大声で言ったのは初めてです。←
「ようそんな事言えるなぁ!恥ずかし!」って、もうそんな事で恥ずかしいと思える歳はとうに過ぎました(爆)

ところでHYDE先生の専攻はいったい何だったんだろう?笑

その前に制服着てるのに先生とか無理やりすぎるけど、もうはいちゃんなら許しちゃう(*´∀`*)←


じゅーけんが何度かこっちに水かけてくれたけど、毎回水の塊?が顔面直撃でかなり痛かったし目に入って終わってコンタクト外したらカビが生えてました(´∀`)


最後の最後までHYDE先生はかわゆすでした(*´m`*)


終わったのは9時ぐらいかな?

めっちゃ楽しかったよー!!!
やっぱ生はいいっす。


でも最後まで押しがおさまることなく、ほんまに死ぬと思った・・・!

去年倒れちゃったから今回はそんな前に行かんとこかなと思ってたんやけど、押されて最終的には3列目まで行っちゃってました。
しかもしょっちゅう肘で顔殴られたり頭押さえられたりで、この糞ガキどもがぁ!!!!!・・なんて思ってないよ(^ω^)←

HYDEも何回も何回も「大丈夫かー?」って言ってくれてて、そのたびに「大丈夫だろあたし!」って自己暗示かけてました。笑

でも終わった瞬間めまいと吐き気でまた倒れるかと・・・耐えたけど。若い子に負けたくなかったから耐えたけど。←

身体中あざと引っかき傷がひどい。

みんな若いから元気で体力が有り余ってるだけなのか、それともメンバーを近くで見たいだけなのか。
どっちか分からんけど、結果的にマナーが悪いってことになってるわけやから良い事ではないですよね。




んで汗でチケットと学生証の住所とか書いてるシールになってたとこがご臨終です。
学生証は今日新しく作り変えてもらったけど、チケットはかわいそうに真っ二つのままで・・・
ちなみにドリンク券もぐちゃぐちゃで何が何やら分からなくなってたけど、あれでもドリンクもらえました。笑



夜行バスの時間があるのであたしは終わってゆっくりおしゃべりする間もなく駅へ。

トイレで着替えるだけ着替えて、濡れた髪と汗臭い身体のままで横浜駅に向かいました。笑

横浜駅でまた迷ったことはもはや言うまい(爆)

バス乗って即爆睡。
行きはおっさんのいびきがうるさかったけど、帰りはあたしがいびきかいてたかもねwww

8時ぐらいに家ついてお風呂入って寝ようと思ったけど、妹に質問攻めされて結局昨日はゆっくり寝れなかったorz

今もまだ睡魔に襲われてます。。


マナーどうこうはあったけど、やっぱりライブは最高でしたっ!!!
チケット余ってるって声かけてくれた相方ちゃんたちには本当に感謝感謝です。
ありがとう!

あと今回のライブで分かったことは・・・・やっぱり歳には勝てません(爆)
体力の衰えを感じました。←
みんななんかキャピキャピしてて輝いてました。

ユニバ・・・大丈夫かな( -∀-)ハハ



長いだけで中身の無いこんな文章をここまで読んでいただいて感謝感激です。
長々とお付き合いありがとうございました!

これからまだまだVAMPSツアー続きますが、みんな笑顔になれるツアーであってほしいですね☆
スポンサーサイト
21:59  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.12(火) 01:07 |  |  【編集】

ライブ行ってきたよー!
私も同じく筋肉痛とかモッシュで身体痛すぎてやばいですww
ちゃんとコメットさんにも会えたし♪笑
ってかかなこもライブお疲れw
やっぱ皆若いのね!笑
レポ読んでる限り押しやばそうやなw

私もまだ読んでないwww
ってかこのまま絶対読まないようなww
ほんまてっちゃん何してんねんやろね?笑

toshi子 |  2009.05.14(木) 01:00 | URL |  【編集】

レス遅れちゃってごめんね;

やっぱライブいいなぁww
可那子のレポ読んでてもすんごい行きたくなるしww
入り待ちとか50センチですれ違ったとかもうらやましい(*´д`*)

あたしもそろそろVAMPSもDVD買おうかな。笑
今までラルクしか買ってなかったんだけど。←
朝海 |  2009.05.16(土) 20:30 | URL |  【編集】

>りんこさん

コメントありがとうございます!
初遠征で不安でしたが、なんとか無事帰ってこれました(笑)

女子率はまぁいつもと変わらずといった感じでしょうか。
でも小学生ぐらいの弟を連れてきてた男の子もいて微笑ましかったです(*´∀`*)

今はもう何事もなかったかのように元気元気です!!笑
りんこさんも怪我されたことあるんですね;
ライブになるとみんな野獣化(←)するのはしょうがないことなんでしょうが、もうちょっと理性残せないのか!と思います・・・。
楽しいはずのライブがマナーが悪いせいで嫌な思い出として残ってしまうのは辛いですよね。。
可那子 |  2009.05.18(月) 17:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/261-e3c1f07e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
