2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

大変なことになってきた

新型インフルのせいで大学が1週間休校になりました。

勉強したくて大学行ってるのに休校ってどうゆうこと!?!?
・・・・言ってみたかっただけwww

でも今休校になると夏休みに行かなあかんし、そうなると定期もまた買わなくちゃいけなくなるから、困るのは困る。

それに1週間だけ休校にしてどうなるのかなとも思うんやけど。

しかも兵庫大阪の子が奈良とか京都の大学に来てることもあるから、それならそっちも休校にしなくちゃ意味なくない?
まぁ大人の事情があるんでしょうけど。


あー暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇d(以下略

何もする事ないよー( ´Д`)

どうしようこの第二のゴールデンウィーク。



U-18に行ってから1週間経ったけど、まだ現実の世界は遠いようですわー( ´∀`)

こんな状態で8月のユニバまで耐えられない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってな訳で、おら東京に行くことにしただよ!!←

以下のチケット譲ってください。

VAMPS LIVE 2009
06/27 ZEPP TOKYO
2枚または1枚


基本的に券種は問いませんが、FCチケットなら目から鼻水出して喜びます。←
ですが譲ってくださるのであれば、オークション等で手に入れられたチケット以外ならどこのチケットでも本当に構いません。

mixi等の掲示板を見る限り、この日は特に厳しいようですが、もし譲ってくださる方がいらっしゃいましたらコメント欄もしくはメールボックスからご連絡頂けますようお願い致します。
もちろんドタキャンや転売は致しません。

相方にしてくださる方も大歓迎ですので、こんな私でよければぜひご一報くださいませ。

よろしくお願い致します。
17:04  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんまラルクミュージアムってなんやねん!って感じやんなw
まぁ行かないし関係ないんやけどねww

やっぱ近くにメンバーおるのにいけないの悲しいよな(><)
それ!!ともだちは行ってるのに行けないのが辛すぎるww
でも号泣した自分は痛すぎるわ(´д`)
でもそういってくれてありがとう!!
ってかかなこ性格全然悪くないし!!!大好きやでvV←

コメットさん元気っぴかったよ!!
相変わらずスタイルよくてかっこよかったvV
でも忙しくてファンレター書けなかったの;;
ってか歳やわとかww
でもすっぴんでもお肌つるつるは羨ましすぎる!!笑


toshi子 |  2009.05.19(火) 14:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/262-2f4df1e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
