2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

まだ書くよ( ̄∀ ̄)

下記のチケット譲ってください。

***********************
VAMPS LIVE 2009
06/27 ZEPP TOKYO
2枚または1枚

***********************

基本的に券種は問いません。
ディスト枠なら嬉しいですが、譲ってくださるのであればどちらのチケットでも本当に構いません。

mixi等の掲示板を見る限り、この日は特に厳しいようですが、もし譲ってくださる方がいらっしゃいましたらコメント欄もしくはメールボックスからご連絡頂けますようお願い致します。
もちろんドタキャンや転売は致しません。

相方にしてくださる方も大歓迎ですので、こんな私でよければぜひご一報くださいませ。

よろしくお願い致します。




しつこいって?www
・・・言いたきゃ言えばいいさ(-∀-)

見つかるまであたし毎回書くからwww
そんなに更新しないけどwww

最近チケット譲ってもらう夢ばっか見るよ( ´∀`)トオイメ
取り付かれてるwww

でも6月27日は特別な日なんです真面目に。
なんで先行の時に見落としてたんだあたしorzlll
バカだ、アホだ、ボケだ、う●こだ。←

「VAMPS チケット」とかで検索すると某ネットオークションひっかかるのがめっちゃ腹立つ(^ω^)
それで入札されてんのはもっと腹立つ(^ω^)
そんな事して買ったチケットでライブ行って何が楽しいんだかあたしには分からん。

そんなやつらに負けてたまるかーっ!!!!
頑張ってチケ探します。
「ここの掲示板で出てたよ!」とかいうのもあればぜひ教えてください(>人<)
11:32  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可那子だってついこの前まで高校生だったじゃんww笑

チケとりあえずe+で申し込んでみました!!
当たるといいなぁ(´∀`*) 淡い期待を抱いております。

可那子と会えたらすっごく楽しそう!☆
あたしも会ってみたいなぁww

朝海 |  2009.05.22(金) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/263-c3b661f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
