2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

意外な楽しみを見つけてしまったw

下記のチケット譲ってください。

***********************
VAMPS LIVE 2009
06/27 ZEPP TOKYO
2枚または1枚
***********************


基本的に券種は問いません。
ディスト枠なら嬉しいですが、譲ってくださるのであればどちらのチケットでも本当に構いません。

mixi等の掲示板を見る限り、この日は特に厳しいようですが、もし譲ってくださる方がいらっしゃいましたらコメント欄もしくはメールボックスからご連絡頂けますようお願い致します。
もちろんドタキャンや転売は致しません。

相方にしてくださる方も大歓迎ですので、こんな私でよければぜひご一報くださいませ。

よろしくお願い致します。



明日から学校始まるよーいやだよーねむいよー。
1週間も休むと萎えるよねーいつもだけどー。←

学校行きだすとまた更新しなくなると思うので今日は更新してみました、ネタないけど(爆)

ってことでアクセス解析を解析してみることにする。←

・アーリー タワレコ
U-18の事ですねー。
あんなに堂々と歩いてるアーリーに気付いたのは結構少数だと思うんですが(笑)、あの中にいた方なのでしょうかねー?

・HYDE 階段
ディストのHYDEが降りてくる階段のことかな?
なんか20分おきに降りてくるとか聞いたことがありますが、本当かどうかは分かりません。
あたしもディストになって結構経ちますが、偽者本物ともに1回ずつしか見たことないです。

・ju-ken 裏ネタ
あたしが知りたい(切実

・9月5日 VAMPS LIVE 2009 ~UNDER 28 only~
かなり的を絞って検索かけたようですが、日にちと年齢間違ってるからwww
んでなんでここひっかかった?(・∀・)
あたし的にこれが一番ツボですwww

・可那子 ラルク
えっ、あたし探されてるよ!!!!笑
そこまでして気になるならコメかメールください(笑)

・CD 買ってない
何の報告?www
今の時代、CD売れなくてアーティストも困ってるのですぐ買いましょう。←

・QUINTILLION QUIZ VAMPS 30代
これに共通するのはじゅーけんやんね?
じゅーけんって検索すればええやんwww
年齢分かるなら名前も分かるでしょうにwww

・初カラー ドキドキ
・・・何を知りたかったんだろう。

・ju-ken 握手
懐かしい。。
もう3ヶ月以上も前のことです。
じゅーけんの手、めっちゃでかくてまるでゴリr・・・ゲフンゲフン。←

・VAMPS 落選
悲しみを分かち合いたかったんでしょうね、違う書き方で何件も検索されてました(笑)
でもどうせなら当選した方のブログ検索して、チケット余ってる人探した方がよくない?笑
いつまでも悲しんでちゃだめだよ!(お前が言うな

キリがないのでそろそろやめますけど、おもろいね(笑)
アクセス解析つけといて滅多に見ないんやけどこれはハマりそうww
これからは落ち込んだときにでも見ようと思います。←
22:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/264-538e48ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
