2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

ぜっぷとうきょう

今晩から東京行ってきま~☆
またしても一人旅(笑)

それより青海駅でちゃんと電車降りれるか心配です。←
だってなんて読むか分からんねんもん(爆)
注意して駅の看板見ときます。←


H500番台だと最前ブロック入れるのかなー?
入れるなら入りたいけど、先週けんちゃんのライブで結構スペースがあるとこにいたらかなり楽しかったので、明日もあんまり前行かずに自由に暴れられるとこ行こうかなとも考えております。
そのときになったらテンション上がってどうなるか分からんけどww

明日はVAMPSのイボイノシシ(笑)、Ju-kenの誕生日なので、はりきっていきますよー!!
・・・いつもはりきってないわけじゃないよ!笑
でもかなりの金欠でプレゼント買えてないし、時間なさすぎて手紙も書いてないんよね;
0時ちょうどにメール送るから許してね★←

これ終わったらほんまのほんまにユニバまでないので、2か月分楽しんできます♪
ではいってきまーす☆
17:28  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全然いいよーww
私も毎回コメ辺遅いし(笑)

私もけんちゃんライブで会えたの感動だったww
ってかかなこ毎回私の事見つけてくれるよね!!笑
ってか開演前時間あんまりなくてメールできなくてごめんよー(><)

JACK、VAMPSでるみたいやね!
ハイドじゃなくてJu-kenなんやww
ってか東京までju-kenお祝いしに行ったのね!
つなびぃみたけどピックゲットとか凄いww


toshi子 |  2009.06.30(火) 21:13 | URL |  【編集】

あたしもレス遅れてごめん;;

ありがとう!☆
そうです初VAMPSでっす(*>v<*)!
楽しんでくるね!!

可那子Ju-kenピックゲットおめでとう(゜∀゜*)!!
最高の思い出だね☆

あたしはまだぜんっぜんライブ行ってないからいちいち特別感(笑
あたしも慣れるほど行きたいわww
朝海 |  2009.07.05(日) 16:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/268-dd218a71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
