2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

夏休みです

放置してたわけじゃないよ!←
更新しようと思ってたけど忙しかっただけなんだよ!←


なんか一つ上の友達が去年大学入って、忙しい忙しいってブログも更新しなくなった時は、「忙しくてもブログの更新ぐらいできるやろ」とか思ってた(爆)

でも実際に自分が大学生なると・・・・・・更新できないね~笑

もうとにかくレポートが多いし、テストも英語以外は全部論述やから半端ないくらい大変なの。
ほんまに高校のテストがどれだけ楽だったか、大学に入って痛感しております。
高校までのテストなんて答えがあるけど、大学は自分で答えを見つけ出さなくちゃいけないってことで、かなり躓いてますorz

でもまぁ金曜日にテストも終わって、やっとこさ夏休みでございます★
9月末までなので、みなさん遊びましょー♪



とりあえず更新してない間のことを少々。。


まずZEPP TOKYO行ってきました!(今さら
はっぴーばーすでいじゅーけん♪って歌ってきました(o´∀`o)

結局手紙っていうかメッセージカード書いていって、「今日は奇跡の人の日らしい」って書いたら、MCではいちゃんがそのこと言ってて、一人でキャー!!ってなってたw
あたしのを見て知ったわけではないことは分かってたけど、やっぱ嬉しいやん?笑

じゅーけんピックもゲットしましたー!!!
けど、みなさんこーゆーのってどうしてます?どう保管すればいいのか困ってるんですが・・・笑


んでVAMPSさん御一行はアメリカへ・・・もう帰ってきますけどwww
無事終わって何よりです。
1ヶ月あっちゅーまでしたね~。
あっ、USAグッズは買いません。←


そしてVAMPARK at USJ。
・・・・・・高くね?
金銭的な面で行けないと思うけど、もしかしてもしかしたらじゅーけんとか来ちゃうんじゃないの!?とか考えると行きたくて仕方ありません。
たぶんZEPPと同じような値段だと迷うことなく行くんやろうけど、今回は値段がほんまに高すぎる・・・。
あんなの明らかおかしいでしょうが!!!!!不公平!!!!!!
なんで大阪だけあんなに何もかも高いの(⊃Д;`)


ってな感じで、ライブまであと2週間。
明日ぐらいチケット発送かな?
ユニバのブロック分けとかどうなってるのか分からないので届いても特になんもないと思いますが。笑
番号だけで一喜一憂してるかもね(-∀-)
10:09  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/269-d423062a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
