2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

VAMPS@USJ 初日 ※ネタばれ有り

ユニバ初日・二日目行ってきたよー!!



とりあえず初日の感想から


初日はB3ブロックの端っこ2列目

押しも全くないし視界も良好で快適ですた☆

でもちょっと盛り上がりに欠ける気もしないではない。。


・HYDEとK.A.Zがバイクで登場
でも三輪・・・笑
HYDE、あのサングラス似合ってないよw

・K.A.Z、金メッシュ(゜∀゜)
あたしこっちのが好きvvvv

・HYDEが「食べちゃいたぁい」だってvvv
食べてー!!!!←

・SEASON'S CALLやった(^ω^)
この曲の時はいつも涼しくなる~☆

・水着のねぇちゃんで喜びすぎだよおっちゃんwww

・Ju-kenしゃべったー☆
Ju-kenが走ってあたしらはウエーブ♪
もっとやりたかったのに、あにぃの「ほらもうやるよ」の一言で終了(´3`)

・その後まさかのシャロスリ!!
ROENTGENでこの曲がいっちばん好きれす
HYDEの声が甘々でCDより断然良いっす(*´Д`*)

・座ってアコギ弾いてるK.A.Zが内股な件

・SWEET DREAMSでJINちゃん2,3回やり直し(笑)
頑張れw

・ってかJu-ken笑い声でけぇwww
マイク無しでB3まで聞こえるとかどんだけwww

・SWEET DREAMS終わって流れた映像はPV?
キャンドル?持ってちゅってするHYDEとか、ズボンとパンツ脱ぎ散らかしてシャワー浴びるHYDEとかもう鼻血もんでした

・K.A.Zもしゃべったけど、第一声が「蓋どっか行った」
さすがK.A.Zだわ笑
MCの締めもそれで、どんだけ大事なのその蓋www

・TROUBLEやっぱ楽しいー(≧∀≦)
最初「おっおー♪」をHYDEが歌って客がレスポンス
それを何度か繰り返して、でも続きを歌えばいいのか、それともその「おっおー♪」を真似ればいいのか分かんなかった笑
HYDEは何度か喘いでました(*´m`*)

・オブリかっけぇぇぇ!!
実は初めて聞いた笑

・オブリの次はラルクのHONEY
HYDEが歌い出した時、何が起きてんのか分からくて、ラルクや!って気付いてめっちゃ号泣して、でもギターソロではっとした。
kenちゃんじゃない、てっちゃんもユッキーもおらんやんって思ったら別の涙が。。
Kenちゃんもライブでラルク歌ったけど、HYDEがラルク歌うのはちょっとキツイものが・・・・
なんかkenちゃんのギターとてっちゃんのベースとユッキーのドラムじゃなくても歌えるんやなぁって
JACKでもやったけどあれはまた違うし
なんとも複雑な気分でした

・ラストはUNEXPECTED
初聞きでした☆
でもMIDNIGHTぐらいから右目に激痛が・・・
目開けても痛いし閉じても痛いし、痛すぎて右目から涙ボロボロ出てきてもう曲どころじゃなかった(´;ω;`)

・最後に花火上がりました
こっちもまともに見れませんでしたが



とまぁとにかくサプライズいっぱいでした☆
祭だわっしょいわっしょい♪

楽しすぎたー(≧∀≦)

最高のライブでしたっ!!!!!
スポンサーサイト
12:17  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/270-1e501f43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
