2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

VAMPS@USJ 二日目 ※ネタばれ有り

初日は目の痛みのせいで大変なことになったので、二日目は直前にコンタクト入れてそれまで眼鏡っ子
んでマスカラとか目に入らないか怖かったので、ドすっぴんで参戦しやした。
ライブ中、すっぴんめっちゃ楽だったー笑



A1のこれまた端っこ2列目行きました☆

メンバーが花道来た時は近いんやけど、ステージはほぼ見えず・・・



感想etc.いきま


・はいちゃんはグッズのウッドストックTシャツ
スヌーピーも着てみたけど、似合わなかったらしい。笑

・セトリに大きな変化なし
SEASON'S CALLとVAMPIRE~とIT'S SADがなくて、TIME GOES BYとSECRET IN~とDOLLYやりました

・ジュラシックパークの事を「ジェラシックパーク」と言うHYDE笑
しかも本人気付いてないwww

・VAMPSビキニの発案者はK.A.Z
「その色じゃないよ~」(だったっけな?)ってHYDEがK.A.Zの真似してたけど、ドラえもんw

・前まではSEX BLOODって略してたけど、最近はSEXって言うようになって、「リハでSEXしようか」って真顔で言うらしい
それでいいのか?笑

・二日目はJu-kenの代わりにアーリーがMC
初日のライブ中、蝉が来てJu-kenの足にピタっと
Ju-kenも気付いてて追い払ったけど、またやってきてピタっと・・・笑
蝉にも好かれる男だwww
HYDEいわくアーリーのMCはおもしろい

・シャロスリ後にHYDEが「ちょっとタオル・・・」と言うも誰も持ってきてくれず
Ju-kenが走って取りに行ってました笑
そのタオルできゃずの顔を拭き拭き
アーリーも拭いてアピールしてたけど、はいでぃスルーw

・SWEET DREAMSはJINちゃん一発OKでした(^ω^)
でも風が吹くと見える、オタマジャクシが書かれてる白い紙・・・笑
一人だけずるい!!笑

・K.A.Zはスパイダーマン乗ると酔うらしい
酔ってフラフラしてるきゃずが見たい←

・TROUBLEでJu-ken目の前!!(゜∀゜)
最前の子たち指さしてノリ方真似してた時の顔wwwww

・HONEYの前フリで「L'Arc~en~Cielって知ってる?あ~歌いたくなってきた~」とHYDE
そんなにラルク歌いたいならラルクやりなさいよあなた!!(`Д´)




なんか二日目となるとサプライズもサプライズじゃないので贅沢もんになってしまいました(´Д`)

ダメなファンだわー;



今日はちょっと京都の祭で演奏を依頼されてて行けないので、あとは最終日のみれす

ラスト暴れまくるでー!!
みなさん関西魂見せつけてやりましょうねッ!!!!
スポンサーサイト
12:20  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もちろん覚えてるよ~笑
全然尊敬されるようなことじゃないよ;
大学生は忙しいんだね;

ありがとう!☆ 楽しんできます(>∀<*)♪

ていうかJu-kenさん蝉止まるとかwwww
あたし蝉が最も苦手だから、あたしだったら止まったら叫んで演奏なんてほったらかして暴れるよ←
タオルのくだりが可愛いvv笑

てか可那子のレポ、他の方より詳しくて見やすい☆
あ、あたしもレポ書くのかなぁ←

朝海 |  2009.08.23(日) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/271-3233b0d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
