2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

おおきに☆

ユニバ最終日やばかったー!!!!!!!!!

今まで行ったVAMPSライブでいっっっっっちばん楽しかった!!!!!!!

叫びまくって踊りまくって暴れまくって、最高のあ●かんでしたわ←

2日経った今でもまだ興奮が冷めてません!!


なんかいつもライブ後はひどい身体の痛みと無気力感に襲われるんやけど、今回はめちゃくちゃ清々しい気分です。

ライブ終わって寂しいことは寂しいけどね(⊃Д`;)



ライブ後の36人ハリドリジャックももう最高でした!!!

みなさんありがとうございました☆

ハリドリジャックしたメンバーの方でこの記事見られた方はぜひ連絡ください!

マンプスTシャツ着て、一杯呑んだようなテンションだったやつです。←


初めて会ったのにあんなに仲良くなれて、やっぱVAMPSの力は偉大だ(≧∀≦)


ちなみにそのテンションのまま家に帰ったらお母さんに「Ju-kenが3人いるぐらいウザいテンションやわ」って言われたwww
ってかおかんの中でのJu-kenの扱いって・・・・・・笑



とにかくもう盛り上がりっぱなしで最高に楽しい1日でしたっ!!!



おおきにVAMPADDICTS!!おおきにVAMPS!!

大阪の夜と人生に乾杯!!☆
12:44  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりー!
コメありがとうねw
ってか前コメしたのそんな前だったのかww
けんちゃんライブまたあるみたいだね♪
行けないけどww

ってかVAMPSライブお疲れー!
見てたらめっちゃ楽しそうやったみたいで良かったよw
ジュラシックパークを間違えるハイドwww
やっぱ可愛いね(笑)

うん、私もJACKはてつアイドルだったよ!って皆言ってたw
冬のJACKは行くよー!
夏はバイト人いなくて行けなかったから冬は行ってやる!!笑
今の所90パーセントは行く予定w
かなこは行く?

うん!また誘ってw
toshi子 |  2009.08.26(水) 22:30 | URL |  【編集】

久しぶりー!
コメありがとうねw
ってか前コメしたのそんな前だったのかww
けんちゃんライブまたあるみたいだね♪
行けないけどww

ってかVAMPSライブお疲れー!
見てたらめっちゃ楽しそうやったみたいで良かったよw
ジュラシックパークを間違えるハイドwww
やっぱ可愛いね(笑)

うん、私もJACKはてつアイドルだったよ!って皆言ってたw
冬のJACKは行くよー!
夏はバイト人いなくて行けなかったから冬は行ってやる!!笑
今の所90パーセントは行く予定w
かなこは行く?
toshi子 |  2009.08.26(水) 22:30 | URL |  【編集】

確かに貼るためにあるね(笑
あたしもこれから気に入ったやつはためらわず貼ろうww

明らかにhyちゃん→KAZさんって感じの愛だもんね(笑
てかあたしの母もJu-ken知ってるから蝉が足にとまったらしいって言ったら
「木と間違えたんじゃない」って言ってたwwww←

やっぱあたし可那子の喋り方ってか書き方が好きなんだと思う♪
読んでて楽しいです☆

朝海 |  2009.08.31(月) 15:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/272-7cf93424

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
