2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

今日から武道館

5月から始まった長いツアーもいよいよ終盤。
寂しい・・・(´;ω;`)

最終日のチケあるよってマイミクさんに声かけてもらったんやけど、、行けなくもないかもって思ったんやけど、、一番安い夜行バスに空きがなく、ランク上げるとチケ代が出せなくなるので仕方なく断念。。
行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(⊃Д≦。)

でもまぁユニバ行った方でガイシも行った方はちょっと物足りなさを感じた方も多いようなので、良い思い出のまま今回は終われてよかったのかもしれません。

それよりもユニバのハリドリもっと乗りたかった・・・。
こっちの方がレアだったかもね、もうこんな機会はないだろうし。
もっかいユニバ行こうか迷ってるうちに8月終わってしまいましたorz


ところで、今年はハロウィンライブないのかちら?(・ω・`)
あるならもうそろそろ発表されてもいい頃だと思うのだけれども・・・・ないの?
行く気満々だったんだけど、ないの?
まぁ金ないから行けないかもだけどね(-∀-)
バイト辞めちゃったしwww


あっ、わたくし明日から車の免許取りに教習所行きます!
いまどき・・・って思うかもしれませんが、MTです。
シアキス(だったかな?)のDVDでkenちゃんにボロクソ言われてたあのMTです。
もう女の子はほとんどオートマだから、ミッション取る子は全体の2%しかいないらしい・・・笑
なんでなんて突っ込まないでください、説明するのがめんどくさいので。←
どんくさいあたしが運転なんてできるのかかなり不安ですが頑張りまーす。
13:49  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう!♪
Ju-kenさんはね、これ上手く説明できなくてレポにかかなかったんだけど、
アンコール最初のMCの時スクリーンが砂嵐になってて、
人が通るとそれが晴れてく感じで。
それでhyちゃんが「Ju-kenそっちもちょっとやって」って言って
言われるがまま飛んだりして砂嵐消してる姿がめっさ可愛かったよvv笑

あとHUNTINGの時一番あたし側のスタンドかまってくれたのもJu-kenさんだった(ノ∀<*)
そうそうあたし一応Ju-ken側だったのww
うちらが飛び跳ねてJu-kenvvって感じにしてたら飛んでくれたり手振ってくれたりして。
MCは無かったけどめっさ可愛かったぁ(*´д`*)

もちろんベースプレイはかっこよかったです☆

長々と失礼しました(笑
朝海 |  2009.09.01(火) 20:17 | URL |  【編集】

そうなんよwその日はメアが武道館使ってて(笑)
ライブ楽しかったよ♪笑

HYDEあんあん言ってたとかwww爆
ほんとだよね!野外だから普通の家族連れにも聞こえちゃうwww

そうなんよ;
ちょっと2ヶ月連続で東京行く事になっちゃうからお金きつくてorz
もしまた行く事にいったら絶対いうね!
てか私もかなこに会いたかった(><)

わかったー♪
てかいつから学校また始まるん?
免許とりにいくんやね!頑張って♪
toshi子 |  2009.09.05(土) 23:11 | URL |  【編集】

いえいえ~☆
あんなんでJu-kenの様子伝わったかな;笑

ブログ見たよ!!
ハワイの後のも見た(>v<*)
Ju-kenさんて普段はワイワイしてる人だけど、
文章になると綺麗な事書くよねvv
そんなところもまた好き(笑

あってか今更だけど免許頑張って!!
あたしもいつか取れるんだろうか・・・orz
朝海 |  2009.09.19(土) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/273-cb81b6de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
