FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2007.01.23 (Tue)

イチゴとチョコ、どっちがお好き??

最強リンクへのトラバの仕方がいまいちよく分かっていない可那子です・・・
最強リンクで説明されてる通りにやってもアップされないのですけれども;
やっぱりネットの事は難しい(⊃д≦。)
どなたか教えてください(;_;)

もうすぐあのお方の誕生日ですね~(o´∀`)
公式に発表されていないのであえてh氏とでもしときます(笑)
本人がもう言っちゃってるからいいんじゃないかと思うんやけど、やっぱりアカンねんなぁ~。
でもh氏はみんなに祝ってもらいたいんじゃないかなぁと最近思うのでございますけれども・・・
※あくまでも個人的な意見です
だってラニバでも「ええなぁ~誕生日」とか言ったらしいし、隠してた事をあえてバラすって事はそうじゃないんかなぁ?
年に一回の誕生日なんやから色んな人に祝って欲しいって思うのは私だけですか?

まぁケーキ作って密かにお祝いしよっ♪
去年はイチゴやったから今年はチョコ?
あっ、でもチョコケーキはユッキーの時に作ったし(-"-)
いっそ両方作っちゃう?笑
スポンサーサイト



16:40  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメ★

さっそく遊びにきました~♪
うちも今からh氏のバースデイどうしようか悩んでるw
多分一人でケーキ買っておめでとするだけだけど・・・。
私も個人的に、祝っちゃってもいいんじゃないかと思ってる派☆
ハチ子 |  2007.01.23(火) 16:47 | URL |  【編集】

トラバックしてから最強リンクのトラバックの所にhydeならhydeの話題の横に【→全て見る】っていうのがあるからそこクリックして自分の記事をみたらアップされるはずやでぇ♪♪
説明下手でごめんなぁ;;
toshi子 |  2007.01.23(火) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/4-a5408392

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |