FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2007.05.01 (Tue)

変態発言多し

最近めちゃオレンジの太陽にはまってますvvv
一番好きなのはDメロで♪君を想うよ♪ってとこと♪僕は満たされる♪と♪いつだって会えるよ♪のハモリの部分が好きれす(o´∀`o)
聴いたことがある人は分かると思いますが、↑の全部HYDE氏が歌ってるとこなんですよね~。笑
がっちゃん、ごめんね?笑
あの優しい歌声が大好きれすvvvvvvvv
もうなんていうか・・・・溶けてしまいそう(*´Д`*)
耳元で歌われたらほんまに死ぬと思う・・・!!!
私、結構普段からこんなアホみたいなこと言ってるから「ほんまかよ」って思うかもしれへんけど、今回はまぢです!!!!!!!
それくらいやっべぇ・・・
実は私、鎖骨フェチであり肩フェチでもあり声フェチでもあるんです(*´∀`*)
好みの声を聞くと心拍数あがりますvv
それでもうhydeさんの声はストライクゾーン、ど真ん中っすvvvvv
まぁ当たり前っちゃあ当たり前なんですけどねvv
んでもって、りょう(詳しくは昨日の日記で)の声も私好みの声で・・・vv
hydeさんみたいな低エロボイスじゃなくて声変わりしたての声みたいなの分かります??
でも結局その人のことが好きやから声も好きなんやろなぁとか思った(笑)
スポンサーサイト



19:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

町できるぐらいとかめっちゃ多いやん!!笑
初体験の感想『天才ちゃう?』とか面白すぎやしw爆
どんなけ自信あんねん!!みたいな・・・笑
でもまず聞いた事がすでに青春って感じやんw笑
猫かぶってるとか!!笑
大丈夫!!皆猫かぶってるって♪笑
toshi子 |  2007.05.01(火) 22:30 | URL |  【編集】

あるある!!!
知らない人とチューしてる夢!!!
なんか起きて・・・・あーって感じww笑
うちもhyちゃんとチューする夢が見たい(ノ∀`*)爆
せめて夢で!!笑
ソロねぇ・・・大変だったよ~
アルトになってから異常にソロ多くて嬉しいんだけど、上手くいかないとへこむよ・・・
まだ下手下手だからね~orz
楽しいけどかなり緊張しいだからダメだわww
そっか~うちなんてラルクの曲さえも知らなかったよ~
だから日々、ラルクさんの勉強中みたいなね♪
HYDEさんのそのパジャマ姿みせてくれたら結構売れるよねvv(ノ∀`*)
HYDEの着たパジャマとか逆に興奮して寝れないww←
そうなの!!
うちもhyちゃんの声にやられたひとりです(・∀・)ノ
あの美声ゎ本当にツボでww
可那子の気持ちがめっちゃ分かります♪
こっこ |  2007.05.01(火) 23:30 | URL |  【編集】

かわいいーー(≧∀≦)ノシ
そんな感情ないよ――・・・(^_^;)
りょうくん(馴れ馴れしい!笑)誰似?
あーその先生いいわーー!笑
女子校だからか、そういう話あんまり無いよ(・3・)
この前現代文の授業で"暗喩"の話でちょっと出たけど、先生「あぁー、女子校だから言い難い―」って言ってた!笑
裕斗 |  2007.05.03(木) 14:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7colors1q.blog79.fc2.com/tb.php/70-50a831e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |