2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

今日から武道館

5月から始まった長いツアーもいよいよ終盤。
寂しい・・・(´;ω;`)

最終日のチケあるよってマイミクさんに声かけてもらったんやけど、、行けなくもないかもって思ったんやけど、、一番安い夜行バスに空きがなく、ランク上げるとチケ代が出せなくなるので仕方なく断念。。
行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(⊃Д≦。)

でもまぁユニバ行った方でガイシも行った方はちょっと物足りなさを感じた方も多いようなので、良い思い出のまま今回は終われてよかったのかもしれません。

それよりもユニバのハリドリもっと乗りたかった・・・。
こっちの方がレアだったかもね、もうこんな機会はないだろうし。
もっかいユニバ行こうか迷ってるうちに8月終わってしまいましたorz


ところで、今年はハロウィンライブないのかちら?(・ω・`)
あるならもうそろそろ発表されてもいい頃だと思うのだけれども・・・・ないの?
行く気満々だったんだけど、ないの?
まぁ金ないから行けないかもだけどね(-∀-)
バイト辞めちゃったしwww


あっ、わたくし明日から車の免許取りに教習所行きます!
いまどき・・・って思うかもしれませんが、MTです。
シアキス(だったかな?)のDVDでkenちゃんにボロクソ言われてたあのMTです。
もう女の子はほとんどオートマだから、ミッション取る子は全体の2%しかいないらしい・・・笑
なんでなんて突っ込まないでください、説明するのがめんどくさいので。←
どんくさいあたしが運転なんてできるのかかなり不安ですが頑張りまーす。
13:49  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

おおきに☆

ユニバ最終日やばかったー!!!!!!!!!

今まで行ったVAMPSライブでいっっっっっちばん楽しかった!!!!!!!

叫びまくって踊りまくって暴れまくって、最高のあ●かんでしたわ←

2日経った今でもまだ興奮が冷めてません!!


なんかいつもライブ後はひどい身体の痛みと無気力感に襲われるんやけど、今回はめちゃくちゃ清々しい気分です。

ライブ終わって寂しいことは寂しいけどね(⊃Д`;)



ライブ後の36人ハリドリジャックももう最高でした!!!

みなさんありがとうございました☆

ハリドリジャックしたメンバーの方でこの記事見られた方はぜひ連絡ください!

マンプスTシャツ着て、一杯呑んだようなテンションだったやつです。←


初めて会ったのにあんなに仲良くなれて、やっぱVAMPSの力は偉大だ(≧∀≦)


ちなみにそのテンションのまま家に帰ったらお母さんに「Ju-kenが3人いるぐらいウザいテンションやわ」って言われたwww
ってかおかんの中でのJu-kenの扱いって・・・・・・笑



とにかくもう盛り上がりっぱなしで最高に楽しい1日でしたっ!!!



おおきにVAMPADDICTS!!おおきにVAMPS!!

大阪の夜と人生に乾杯!!☆
12:44  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

VAMPS@USJ 二日目 ※ネタばれ有り

初日は目の痛みのせいで大変なことになったので、二日目は直前にコンタクト入れてそれまで眼鏡っ子
んでマスカラとか目に入らないか怖かったので、ドすっぴんで参戦しやした。
ライブ中、すっぴんめっちゃ楽だったー笑



A1のこれまた端っこ2列目行きました☆

メンバーが花道来た時は近いんやけど、ステージはほぼ見えず・・・



感想etc.いきま


・はいちゃんはグッズのウッドストックTシャツ
スヌーピーも着てみたけど、似合わなかったらしい。笑

・セトリに大きな変化なし
SEASON'S CALLとVAMPIRE~とIT'S SADがなくて、TIME GOES BYとSECRET IN~とDOLLYやりました

・ジュラシックパークの事を「ジェラシックパーク」と言うHYDE笑
しかも本人気付いてないwww

・VAMPSビキニの発案者はK.A.Z
「その色じゃないよ~」(だったっけな?)ってHYDEがK.A.Zの真似してたけど、ドラえもんw

・前まではSEX BLOODって略してたけど、最近はSEXって言うようになって、「リハでSEXしようか」って真顔で言うらしい
それでいいのか?笑

・二日目はJu-kenの代わりにアーリーがMC
初日のライブ中、蝉が来てJu-kenの足にピタっと
Ju-kenも気付いてて追い払ったけど、またやってきてピタっと・・・笑
蝉にも好かれる男だwww
HYDEいわくアーリーのMCはおもしろい

・シャロスリ後にHYDEが「ちょっとタオル・・・」と言うも誰も持ってきてくれず
Ju-kenが走って取りに行ってました笑
そのタオルできゃずの顔を拭き拭き
アーリーも拭いてアピールしてたけど、はいでぃスルーw

・SWEET DREAMSはJINちゃん一発OKでした(^ω^)
でも風が吹くと見える、オタマジャクシが書かれてる白い紙・・・笑
一人だけずるい!!笑

・K.A.Zはスパイダーマン乗ると酔うらしい
酔ってフラフラしてるきゃずが見たい←

・TROUBLEでJu-ken目の前!!(゜∀゜)
最前の子たち指さしてノリ方真似してた時の顔wwwww

・HONEYの前フリで「L'Arc~en~Cielって知ってる?あ~歌いたくなってきた~」とHYDE
そんなにラルク歌いたいならラルクやりなさいよあなた!!(`Д´)




なんか二日目となるとサプライズもサプライズじゃないので贅沢もんになってしまいました(´Д`)

ダメなファンだわー;



今日はちょっと京都の祭で演奏を依頼されてて行けないので、あとは最終日のみれす

ラスト暴れまくるでー!!
みなさん関西魂見せつけてやりましょうねッ!!!!
12:20  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

VAMPS@USJ 初日 ※ネタばれ有り

ユニバ初日・二日目行ってきたよー!!



とりあえず初日の感想から


初日はB3ブロックの端っこ2列目

押しも全くないし視界も良好で快適ですた☆

でもちょっと盛り上がりに欠ける気もしないではない。。


・HYDEとK.A.Zがバイクで登場
でも三輪・・・笑
HYDE、あのサングラス似合ってないよw

・K.A.Z、金メッシュ(゜∀゜)
あたしこっちのが好きvvvv

・HYDEが「食べちゃいたぁい」だってvvv
食べてー!!!!←

・SEASON'S CALLやった(^ω^)
この曲の時はいつも涼しくなる~☆

・水着のねぇちゃんで喜びすぎだよおっちゃんwww

・Ju-kenしゃべったー☆
Ju-kenが走ってあたしらはウエーブ♪
もっとやりたかったのに、あにぃの「ほらもうやるよ」の一言で終了(´3`)

・その後まさかのシャロスリ!!
ROENTGENでこの曲がいっちばん好きれす
HYDEの声が甘々でCDより断然良いっす(*´Д`*)

・座ってアコギ弾いてるK.A.Zが内股な件

・SWEET DREAMSでJINちゃん2,3回やり直し(笑)
頑張れw

・ってかJu-ken笑い声でけぇwww
マイク無しでB3まで聞こえるとかどんだけwww

・SWEET DREAMS終わって流れた映像はPV?
キャンドル?持ってちゅってするHYDEとか、ズボンとパンツ脱ぎ散らかしてシャワー浴びるHYDEとかもう鼻血もんでした

・K.A.Zもしゃべったけど、第一声が「蓋どっか行った」
さすがK.A.Zだわ笑
MCの締めもそれで、どんだけ大事なのその蓋www

・TROUBLEやっぱ楽しいー(≧∀≦)
最初「おっおー♪」をHYDEが歌って客がレスポンス
それを何度か繰り返して、でも続きを歌えばいいのか、それともその「おっおー♪」を真似ればいいのか分かんなかった笑
HYDEは何度か喘いでました(*´m`*)

・オブリかっけぇぇぇ!!
実は初めて聞いた笑

・オブリの次はラルクのHONEY
HYDEが歌い出した時、何が起きてんのか分からくて、ラルクや!って気付いてめっちゃ号泣して、でもギターソロではっとした。
kenちゃんじゃない、てっちゃんもユッキーもおらんやんって思ったら別の涙が。。
Kenちゃんもライブでラルク歌ったけど、HYDEがラルク歌うのはちょっとキツイものが・・・・
なんかkenちゃんのギターとてっちゃんのベースとユッキーのドラムじゃなくても歌えるんやなぁって
JACKでもやったけどあれはまた違うし
なんとも複雑な気分でした

・ラストはUNEXPECTED
初聞きでした☆
でもMIDNIGHTぐらいから右目に激痛が・・・
目開けても痛いし閉じても痛いし、痛すぎて右目から涙ボロボロ出てきてもう曲どころじゃなかった(´;ω;`)

・最後に花火上がりました
こっちもまともに見れませんでしたが



とまぁとにかくサプライズいっぱいでした☆
祭だわっしょいわっしょい♪

楽しすぎたー(≧∀≦)

最高のライブでしたっ!!!!!
12:17  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

夏休みです

放置してたわけじゃないよ!←
更新しようと思ってたけど忙しかっただけなんだよ!←


なんか一つ上の友達が去年大学入って、忙しい忙しいってブログも更新しなくなった時は、「忙しくてもブログの更新ぐらいできるやろ」とか思ってた(爆)

でも実際に自分が大学生なると・・・・・・更新できないね~笑

もうとにかくレポートが多いし、テストも英語以外は全部論述やから半端ないくらい大変なの。
ほんまに高校のテストがどれだけ楽だったか、大学に入って痛感しております。
高校までのテストなんて答えがあるけど、大学は自分で答えを見つけ出さなくちゃいけないってことで、かなり躓いてますorz

でもまぁ金曜日にテストも終わって、やっとこさ夏休みでございます★
9月末までなので、みなさん遊びましょー♪



とりあえず更新してない間のことを少々。。


まずZEPP TOKYO行ってきました!(今さら
はっぴーばーすでいじゅーけん♪って歌ってきました(o´∀`o)

結局手紙っていうかメッセージカード書いていって、「今日は奇跡の人の日らしい」って書いたら、MCではいちゃんがそのこと言ってて、一人でキャー!!ってなってたw
あたしのを見て知ったわけではないことは分かってたけど、やっぱ嬉しいやん?笑

じゅーけんピックもゲットしましたー!!!
けど、みなさんこーゆーのってどうしてます?どう保管すればいいのか困ってるんですが・・・笑


んでVAMPSさん御一行はアメリカへ・・・もう帰ってきますけどwww
無事終わって何よりです。
1ヶ月あっちゅーまでしたね~。
あっ、USAグッズは買いません。←


そしてVAMPARK at USJ。
・・・・・・高くね?
金銭的な面で行けないと思うけど、もしかしてもしかしたらじゅーけんとか来ちゃうんじゃないの!?とか考えると行きたくて仕方ありません。
たぶんZEPPと同じような値段だと迷うことなく行くんやろうけど、今回は値段がほんまに高すぎる・・・。
あんなの明らかおかしいでしょうが!!!!!不公平!!!!!!
なんで大阪だけあんなに何もかも高いの(⊃Д;`)


ってな感じで、ライブまであと2週間。
明日ぐらいチケット発送かな?
ユニバのブロック分けとかどうなってるのか分からないので届いても特になんもないと思いますが。笑
番号だけで一喜一憂してるかもね(-∀-)
10:09  |  VAMPS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
